『AERA』10月23号 (10月16日発売)
税込み価格360円 発行:朝日新聞社
「妻たちの離婚シミュレーション」空想以上実行未満/「長嶋茂雄の辞め方」アテネ五輪監督説/桑田真澄「終わった投手への鎮魂歌」/「史上最強の抗生物質は万能か」/「オタク衰退の悲劇」/「トヨタがホンダつぶしに本腰」……(目次より)
富士スピードウェイ買収、WiLL『Vi』、『bB』と若者の間で人気を上げてきているかのトヨタ。しかし『AERA』によると、芝浦PAでは「あんまり見かけない」、大黒PAでは大人気、でもメーカーの思惑とは……。いわく、大人がJ-POP勉強しました。ホンダはF1で戦うことでイメージを築いた、大ブランドとして定着したトヨタがF1参戦でイメージを変えられるか。んー、そんなに言わなくても、もう少し暖かい目で。ね。