クライスラーの新任社長ディーター・ツェッチェは新型ジープ『リバティ』を発表した。思いのほか長寿命だった『チェロキー』と交代する形で今年後半に発売される。
フロント・サスペンションはインデペンデントになり、フロントがリジッドアクスルでないジープはこれが初めて。オンロードでのハンドリングが向上した。
オフロード性能が犠牲にされたわけではなく、カリフォルニアとネバダの州境の山岳地帯を縫う、ルビコン・トレイルを走破できるだけの性能を持つという。
《Charlie Foster》
クライスラーの新任社長ディーター・ツェッチェは新型ジープ『リバティ』を発表した。思いのほか長寿命だった『チェロキー』と交代する形で今年後半に発売される。
フロント・サスペンションはインデペンデントになり、フロントがリジッドアクスルでないジープはこれが初めて。オンロードでのハンドリングが向上した。
オフロード性能が犠牲にされたわけではなく、カリフォルニアとネバダの州境の山岳地帯を縫う、ルビコン・トレイルを走破できるだけの性能を持つという。
《Charlie Foster》
《レスポンス編集部》