ミシュラン、屋外広告で「X-ICE」のキャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
ミシュラン、屋外広告で「X-ICE」のキャンペーン
ミシュラン、屋外広告で「X-ICE」のキャンペーン 全 1 枚 拡大写真

日本ミシュランタイヤは、12月31日まで、ミシュランのスタッドレスタイヤ『X-ICE』(エックスアイス)の認知度をさらに高めるために、屋外広告を使った広告キャンペーンを展開している。

今回のキャンペーンは、スタッドレスタイヤの商戦が始まる時期に合わせて、首都高速道路沿い、大阪および名古屋などでは環状線沿いなど全国計40カ所に掲出する。

X-ICEは、2004年8月に発売された。ミシュランのスタッドレスタイヤは、今年5月、J.D. パワーアジア・パシフィックが日本で行った2006年日本冬用タイヤ顧客満足度調査で、3年連続第1位となっている。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. ドライブ中の突然の曇り問題にサヨナラ! DIYでウインドウ曇り防止 ~Weeklyメンテナンス~
  2. ルノー『キャプチャー』新型、4月4日デビューへ
  3. メルセデスベンツ、新型パワートレイン搭載の「GLA180」発売…高性能モデルAMG「GLA45S」も追加
  4. 【メルセデスベンツ Eクラス 新型試乗】SUV全盛の今に、果たしてどのような人が選ぶのだろう?…河村康彦
  5. シトロエンが新型SUVクーペ『バサルト・ビジョン』を発表 南米で2024年内に発売へ
  6. メルセデスベンツ『Gクラス』改良新型…449馬力の直6ツインターボ搭載、表情も変化
  7. 「トヨタバッテリー」へ社名変更、多様な電動車用バッテリーを提供
  8. 日産『エルグランド』一部仕様変更、安全装備を強化
  9. 「フォルクスワーゲンR」、独立ブランドに…今夏新パビリオン開設へ
  10. BYDが高級ブランド デンツァ『D9』の先行受注を開始! 同じ右ハンドル市場の日本投入は?…バンコクモーターショー2024
ランキングをもっと見る