「ワリフ」で作ったFC東京ユニフォームデザインバッグ 先着プレゼント

自動車 社会 行政

新日本石油は、オフィシャルスポンサーを務めるサッカーJリーグ「FC東京」の4月5日のホームゲーム(東京・味の素スタジアム)、コンサドーレ札幌戦で、FC東京ユニフォームデザインバッグを、先着2万人にプレゼントすると発表した。

バッグは、新日本石油の子会社の新日石プラストが製造・販売する『ワリフ』を素材とした。ワリフは、新日石プラストが開発したポリオレフィン製不織布で、通気性、通水性、透光性に優れ、軽量で高強度という特性を持つ。建材・自動車分野などの工業関連資材、農業用被覆材、テープ、各種包装補強材、ショッピングバッグまで幅広く使用されている。

このワリフを素材としたユニフォームデザインバッグは、サポーターが何度でも再利用できる観戦バッグで、昨シーズン第5節に続きこれが4回目のプレゼントとなる。多数の来場者が見込まれるFC東京のホームゲームにて配布することで、グループの高品質な商品をアピールする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 「ホンモノのGT」が日常を小冒険に変える…マセラティの新型『グラントゥーリズモ』が誘う世界とはPR
  2. 郵便局の集配車が「赤く蘇る」、KeePerが8000台を施工
  3. 【トヨタ GRカローラ 新型試乗】「GRヤリス」とはスタンスが明確に違う理由…河村康彦
  4. 『N-BOXカスタム』用パーツが一挙発売、ブリッツからエアクリーナーシリーズ4種類・5製品が発売
  5. ランボルギーニ、新型車を間もなく発表へ…電動『ウルス』の可能性も
  6. [音響機材・チョイスの勘どころ]サブウーファー「小型・薄型モデル」の選択のキモは、“サイズ”と“音”と“価格”!
  7. ノンジャンル220台のマニアック車が集合…第15回自美研ミーティング
  8. アルピナ『B3』が2度目のフェイスリフトへ! リムジン&ツーリングをWスクープ
  9. 三菱『エクリプス クロスPHEV』は、新しい毎日に踏み出せる「今の時代、最強の1台」だPR
  10. ホンダの新型SUV『WR-V』、発売1か月で1万3000台を受注…月販計画の4倍超
ランキングをもっと見る