ダイハツ工業は5日、軽乗用車『ミライース』の累計受注台数が、9月20日の発売後2週間で、月販目標台数の約3.6倍となる約2万5000台になったと発表した。.購入層は男性比率が50%を上回り、年齢層は幅広い層から支持を得ているとしている。
ミライースは、ガソリン車トップとなるJC08モードで30km/リットルの低燃費や、最廉価グレードでは80万円をきる低価格を特徴としたモデル。同社では、大変好調な立ち上がりとしている。
ダイハツ工業は5日、軽乗用車『ミライース』の累計受注台数が、9月20日の発売後2週間で、月販目標台数の約3.6倍となる約2万5000台になったと発表した。.購入層は男性比率が50%を上回り、年齢層は幅広い層から支持を得ているとしている。
ミライースは、ガソリン車トップとなるJC08モードで30km/リットルの低燃費や、最廉価グレードでは80万円をきる低価格を特徴としたモデル。同社では、大変好調な立ち上がりとしている。
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