GMジャパン、キャデラックとシボレーのウェブサイトをリニューアル

自動車 ビジネス 企業動向
GMジャパン・キャデラックウェブサイト
GMジャパン・キャデラックウェブサイト 全 2 枚 拡大写真

ゼネラルモーターズ・ジャパン(GMジャパン)は2月5日、「キャデラック」と 「シボレー」のウェブサイトをリニューアルした。

新サイトはグローバルデザインを導入した新たなデザインを採用し、オープンした。

新デザインは、「見やすい」「解りやすい」「使いやすい」をコンセプトに、シンプルかつ解り易いナビゲーションを用意。ウェブサイトを訪れた人が、より直感的に知りたい情報を得られるようにした。

例えば、車両のボディカラーのバリエーションをウェブ上で体験できるカラライザーなど、フィーチャー説明機能により、より一層、キャデラックやシボレーのラインアップに親しめるようにした。

さらに、カタログ請求、試乗申し込みなどの問い合わせフォームもよりシンプルにし、顧客との双方向コミュニケーションを高めている。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 郵便局の集配車が「赤く蘇る」、KeePerが8000台を施工
  2. 多胡運輸が破産、首都高のローリー火災事故で損害賠償32億円
  3. 見逃せない! ホイールのブレーキダスト除去術 ~Weeklyメンテナンス~
  4. Sズキが電動マッサージ器を「魔改造」、25mドラッグレースに挑戦!!
  5. ノンジャンル220台のマニアック車が集合…第15回自美研ミーティング
  6. アストンマーティン『DBX』に改良新型、内装一新…707馬力仕様に一本化
  7. メルセデスベンツ『Gクラス』にEV誕生、4モーターで587馬力…北京モーターショー2024
  8. 「ホンモノのGT」が日常を小冒険に変える…マセラティの新型『グラントゥーリズモ』が誘う世界とはPR
  9. アウディ Q7 と Q8、PHEVに改良新型…EVモードは85kmに拡大
  10. 【トヨタ GRカローラ 新型試乗】「GRヤリス」とはスタンスが明確に違う理由…河村康彦
ランキングをもっと見る