VW、東京と大阪の「ビルボードライブ」とオフィシャルスポンサー契約…アルテオンを訴求

VW アルテオン
VW アルテオン全 1 枚

フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)は、4月1日から1年間、世界標準のクラブ&レストラン「ビルボードライブ」(東京、大阪)とオフィシャルスポンサー契約を締結した。

ビルボードライブは、100年以上の歴史を持ち、世界中で信頼される音楽ブランド「ビルボード」が展開するクラブ&レストラン。トップクラスアーティストのライブパフォーマンスを、一流シェフの料理やドリンクと共に楽しめる。

VGJは、昨年からブランド体験キャンペーン「Play On!」を展開しており、今回はその一環として、ビルボードライブ東京(東京都港区赤坂)、ビルボードライブ大阪(大阪市北区梅田)とスポンサー契約を締結。店舗内のCM上映やフリーペーパー、オフィシャルウェブサイトなどのビルボードライブ関連媒体において、フォルクスワーゲンブランドの認知や普及を図る。

なお、今回VGJがビルボードライブを通じて訴求する『アルテオン』は、オプションでデンマークのハイエンドオーディオメーカーDynaudio(ディナウディオ)のプレミアムサウンドシステムを設定しており、音楽ファンとの親和性が高いモデルとなっている。

《丹羽圭@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 40アルファードの静粛性が一変!調音施工で快適性が飛躍的に向上
  2. トヨタ『スターレット』復活! 2026年デビューか?
  3. トヨタ カムリ 新型、全車ハイブリッドに…今春米国発売
  4. 【ホンダ N-BOX 新型試乗】アイデアの詰まった使い勝手はまさに「ニッポンの国民車」だ…中村孝仁
  5. ジムニー愛好者必見! ベルサスVV25MXが切り拓く新たなカスタムトレンドPR
  6. シトロエンの新デザイン採用、『C3エアクロス』新型を欧州発表
  7. レゴ ブロック初心者再び! セナが愛用した「マクラーレン MP4/4」を組み立ててみたら感激した
  8. レクサス『GX』通常販売は今秋に、先行して100台を抽選販売へ 価格は1235万円
  9. [15秒でわかる]トヨタ『4ランナー』新型…オフロード仕様のTRDプロを設定
  10. 【NLS第1-2戦】NLS耐久シリーズ開幕戦で優勝!「PROXES Slicks」でニュルを快走、週末の24時間耐久予選レースにも期待PR
ランキングをもっと見る