一緒に花見に行きたい芸能人…トップは男性が「綾瀬はるか」、女性は「佐藤健」 ホンダアクセス調べ

一緒にお花見に行きたい芸能人
一緒にお花見に行きたい芸能人全 4 枚

ホンダアクセスが発表した「春レジャーと安全運転に関する調査2020」によると、一緒に花見に行きたい芸能人は男性トップが「綾瀬はるか」、女性は「佐藤健」となった。

調査は2月5日・6日の2日間、自家用車を所有する20~69歳の男女1000人(男性500人、女性500人)を対象にインターネットリサーチで実施し、有効サンプルを集計した。

花見やキャンプなどの春レジャー、憧れの芸能人が隣りにいたら、気分もサイコー。まずは一緒にお花見に行きたいと思う芸能人を聞いたところ、男性回答では1位「綾瀬はるか」、2位「新垣結衣」、3位「明石家さんま」、女性回答では1位「佐藤健」、2位「明石家さんま」、3位「福山雅治」となった。「明石家さんま」は男女ともにトップ3入り。幅広い人気を裏付けた。

お花見ドライブで助手席に乗せたいと思う芸能人では、男性回答が1位「新垣結衣」、2位「石原さとみ」、3位「綾瀬はるか」「明石家さんま」。女性回答では1位「佐藤健」「綾瀬はるか」、3位「新垣結衣」。「佐藤健」が“一緒にお花見に行きたいと思う芸能人"と併せて二冠という結果だった。

お花見ドライブで助手席に乗せたい芸能人お花見ドライブで助手席に乗せたい芸能人

また、一緒にキャンプに行ったら盛り上げてくれそうな芸能人については、「明石家さんま」がダントツトップ。2位は「出川哲朗」、3位にはひとりキャンプYouTuberとして注目を集めている「ヒロシ」、お笑いタレントがトップ3を独占する結果となった。一緒にキャンプに行ったら、トークやリアクションで終始盛り上げてくれそうだと感じている人が多いようだ。以降、4位「大泉洋」、5位「みやぞん」「所ジョージ」が続いた。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 一気に200馬力以上のパワーアップ!? アウディのスーパーワゴン『RS4アバント』後継モデルは電動化で進化する
  2. トヨタ『クラウンセダン』は違う---水素を使う理由と苦労をチーフエンジニアが語る
  3. 日産『キャシュカイ』改良新型、表情を大胆チェンジ…欧州発表
  4. トヨタ堤工場、2週間生産停止の真相、『プリウス』後席ドア不具合で13万台超リコール[新聞ウォッチ]
  5. シトロエン C3エアクロス 新型、間もなくデビューへ…ティザー
  6. 女性向けキャンピングカー「Nomad Lux」デビュー 5月3日初公開
  7. ピアッジオが創立140周年、記念してペスパの特別仕様を発売---140台限定
  8. 春爛漫の新潟に名車が集結…20世紀ミーティング2024春季「クラシックカー&バイクの集い」
  9. トヨタ プリウス、13万台をリコール…走行中にドアが開くおそれ
  10. サスペンションの新常識! 1G締めがもたらす驚きの効果とは?~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る