「来年こそ、桜の下で会いましょう」横浜トヨペット、お花見ドライブ動画を公開

SAKURA DRIVE 2020
SAKURA DRIVE 2020全 3 枚

横浜トヨペットは、にぎやかなお花見が叶わない今年の春を皆で心一つに乗り切れるよう、ハリアーの車窓から神奈川県内の桜の名所を巡った映像「SAKURA DRIVE 2020」を公開した。

新型コロナウイルス感染拡大により、2020年の春は、にぎやかなお花見は叶わなかった。横浜トヨペットは外出自粛などで疲れやストレスを感じ、気持ちが落ち着かない神奈川県下をはじめとした全国、全世界へ向け、て少しでも春の訪れを感じ、自宅で花見が楽しめるよう、神奈川県各所でまさに今美しく咲く、または咲こうとしている今年の桜映像を「SAKURA DRIVE 2020」にまとめた。

「来年、桜が咲く頃には、日本中すべての街が笑顔であふれてますように。」で始まるこの動画、秦野~鎌倉~小田原~平塚~寒川~横浜~鷺沼、ハリアーの車窓から神奈川県内の桜の名所を巡った軌跡をおさめている。

SAKURA DRIVE 2020SAKURA DRIVE 2020

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー250』発売、520万円から…特別仕様車も
  2. マツダ、新型3列シートSUV『CX-80』をついに世界初公開 日本導入時期は
  3. トヨタ ランドクルーザー250 をモデリスタがカスタム…都会派もアウトドア派も
  4. 日産はなぜ全固体電池にこだわるのか? 8月にも横浜工場でパイロットプラントを稼働
  5. トヨタ堤工場、2週間生産停止の真相、『プリウス』後席ドア不具合で13万台超リコール[新聞ウォッチ]
  6. 一気に200馬力以上のパワーアップ!? アウディのスーパーワゴン『RS4アバント』後継モデルは電動化で進化する
  7. 女性向けキャンピングカー「Nomad Lux」デビュー 5月3日初公開
  8. アルファロメオ『ジュニア』がミラノ・デザインウィーク2024に登場
  9. <新連載>[低予算サウンドアップ術]“超基本機能”をちょっと触って、聴こえ方を変える!
  10. サスペンションの新常識! 1G締めがもたらす驚きの効果とは?~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る