あと2週間なのにエンジンは?本当に大丈夫か!? ダットサン280Z MotorTrend

ファスト&ラウド

ホットロッド系チューナーのダットサン280Zの魔改造版がついに!!

PR
あれ、エンジンは?本当に大丈夫なのか!?ダットサン280Z MotorTrend
あれ、エンジンは?本当に大丈夫なのか!?ダットサン280Z MotorTrend全 1 枚

ファスト&ラウド
ホットロッド系チューナーのダットサン280Zの魔改造版がついに!!

さて、タイムリミットは残り2週間となった。まだエンジンも乗っていないというのに大丈夫なのか?さらにここへきて、なんとSEMAショーへの出展依頼が舞い込んできた。自動車業界にガス・モンキーをアピールするビッグチャンスだと意気込むリチャードと驚きを隠せないメンバー。ただでさえ細かな作業が頻発し大幅な遅れとなっている中、新たな重圧が襲いかかってきた!SEMAへ出展するなら塗装をもっとしっかり行いたいと言い出すメンバーに、その必要性を問うリチャード。しかし完璧なものを常に追求するマイクは一歩も引かない。呆れるリチャードは言いたいことだけを言って、そそくさとお昼寝へ。時たま顔を出せば、焦らす上にひねくれ文句ばかり吐くリチャードに対し、メンバーの辟易とする表情が面白い。焦っているのはメンバーだって同じ。作業の遅れが大きくなり、徐々に苛立ちも募るメンバーだが、目指すは最高のチューンナップビルド。ガス・モンキーはこれまでも数々の奇跡を起こしてきた強者達だ。彼らの気合い高まる姿に男のロマンを感じずにはいられない!さあラストスパートだ!【レスポンス副編集長 吉澤憲治】

Dplayのプレミアムプランで観る

なんとここへ来てSEMAショーへの出展依頼が!どうするガスモン

ガス・モンキー・ガレージのメンバーとゲストのビッグ・マイクは力を合わせ、1975年式のダットサン280Zを完成させようと急ぐ。しかし、足りないパーツがあり、初めて挑戦した輸入車の改造で、セマにデビューすることができなくなりそうで…。

Dplayのプレミアムプランで観る

TOP

《吉澤憲治》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. マツダ、新型3列シートSUV『CX-80』をついに世界初公開 日本導入時期は
  2. トヨタ『ランドクルーザー250』発売、520万円から…特別仕様車も
  3. ジムニー愛好者必見! ベルサスVV25MXが切り拓く新たなカスタムトレンドPR
  4. シトロエンの新デザイン採用、『C3エアクロス』新型を欧州発表
  5. トヨタ カムリ 新型、全車ハイブリッドに…今春米国発売
  6. トヨタ堤工場、2週間生産停止の真相、『プリウス』後席ドア不具合で13万台超リコール[新聞ウォッチ]
  7. トヨタ ランドクルーザー250 をモデリスタがカスタム…都会派もアウトドア派も
  8. 一気に200馬力以上のパワーアップ!? アウディのスーパーワゴン『RS4アバント』後継モデルは電動化で進化する
  9. アルファロメオ『ジュニア』がミラノ・デザインウィーク2024に登場
  10. 日産はなぜ全固体電池にこだわるのか? 8月にも横浜工場でパイロットプラントを稼働
ランキングをもっと見る