木村拓哉、NISSANの先進技術に「ハマっちゃう」…新TVCM第2弾

やっちゃえ NISSAN ハマっちゃう篇
やっちゃえ NISSAN ハマっちゃう篇全 2 枚

日産自動車は、8月よりスタートした新しいブランドコミュニケーションにおける新TVCMの第2弾「やっちゃえ NISSAN ハマっちゃう篇」の放映を9月11日より開始する。

新TVCM第2弾も、8月22日よりオンエアしている「幕開け篇」に続き、ブランドアンバサダーの木村拓哉を起用。 日産の新型クロスオーバーEV『アリア』との快適で充実した生活を楽しむ姿を通して、日産の技術がどのようなワクワクを提供するかを伝える。

新CMでは、「プロパイロット リモート パーキング」や「プロパイロット2.0」など、木村拓哉がアリアに搭載された先進技術に対する驚きや感動を表現しながら、最先端のドライブ体験に向かう高揚感を伝える作品となっている。

やっちゃえ NISSAN ハマっちゃう篇やっちゃえ NISSAN ハマっちゃう篇

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー250』発売、520万円から…特別仕様車も
  2. マツダ、新型3列シートSUV『CX-80』をついに世界初公開 日本導入時期は
  3. トヨタ ランドクルーザー250 をモデリスタがカスタム…都会派もアウトドア派も
  4. <新連載>[低予算サウンドアップ術]“超基本機能”をちょっと触って、聴こえ方を変える!
  5. 日産はなぜ全固体電池にこだわるのか? 8月にも横浜工場でパイロットプラントを稼働
  6. 女性向けキャンピングカー「Nomad Lux」デビュー 5月3日初公開
  7. 一気に200馬力以上のパワーアップ!? アウディのスーパーワゴン『RS4アバント』後継モデルは電動化で進化する
  8. トヨタ堤工場、2週間生産停止の真相、『プリウス』後席ドア不具合で13万台超リコール[新聞ウォッチ]
  9. アルファロメオ『ジュニア』がミラノ・デザインウィーク2024に登場
  10. ピアッジオが創立140周年、記念してペスパの特別仕様を発売---140台限定
ランキングをもっと見る