日産GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD

中古車 > 日産  > GT-R  > 大阪府 

  • 弊社HP「http://www.carvobring.jp」では、100枚の車輌写真を掲載。あらゆる角度から撮影したものを掲載しております。現状の車輌コンディションをご参照頂けます。是非ご覧下さい
  • おクルマに関するご不明な点、素朴な疑問や気になることなど、お気軽にフリーダイヤル又は【072-246-6733】までお問合せ下さい。弊社販売スタッフが丁寧且つ分かり易くご説明させて頂きます。
  • 陸運局認証工場が中古車を販売している会社です。安心の体制を整えております。遠方のお客様には全国10,000社の提携工場がバックアップ致します。
  • ・トップシークレット/カーボンGTウイング ST1・HKSハイパーマックスツーリング/車高調キット・ENKEI RS05RR/20インチアルミホイール(F/10J R/11J)・タイヤサイズ/F)255/40ZR20 R)285/35ZR20 (2023年30週製造)
  • ・トップシークレット/カーボンGTウイング ST1・HKSハイパーマックスツーリング/車高調キット・ENKEI RS05RR/20インチアルミホイール(F/10J R/11J)・タイヤサイズ/F)255/40ZR20 R)285/35ZR20 (2023年30週製造)
  • 【ブラックエディション専用装備 + オリジナルカスタム】専用ステアリングホイール・専用シフトノブ・専用レカロスポーツシート・専用インナードアグリップ・電子制御バルブ付チタン合金製デュアルエキゾースト
  • トップシークレット/カーボンGTウイング ST1・HKSハイパーマックスツーリング/車高調キット・ENKEI RS05RR/20インチアルミホイール(F/10J R/11J)・タイヤサイズ/F)255/40ZR20 R)285/35ZR20 (2023年30週製造)
  • トップシークレット/カーボンGTウイング ST1・HKSハイパーマックスツーリング/車高調キット・ENKEI RS05RR/20インチアルミホイール(F/10J R/11J)・タイヤサイズ/F)255/40ZR20 R)285/35ZR20 (2023年30週製造)
  • V型6気筒DOHCツインターボ
  • V型6気筒DOHCツインターボ
  • 本革巻きステアリング・パドルシフト・クルーズコントロール・ステアリングオーディオスイッチ・GPSスピードレーダー
  • 8インチマルチファンクションメーター・純正ナビゲーション・8インチマルチファンクションメーター・SDナビ/地デジフルセグTV/CD/DVD/Mサーバー/AUX/USB×2・GPSスピードレーダー
  • スマートエントリーシステム・プッシュ式エンジンスタート・スマートキー×2
  • BOSEサウンドシステム
  • 8インチマルチファンクションメーター・純正ナビゲーション・8インチマルチファンクションメーター・SDナビ/地デジフルセグTV/CD/DVD/Mサーバー/AUX/USB×2・GPSスピードレーダー

日産GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD の基本情報

  • GT-R
  • 3.8 ブラックエディション 4WD
  • 支払い総額:1657.8万円(税込)(諸経費9.8万円含む)
  • 本体価格:1648.0万円(税込)
お気に入りに追加
年式 18(H30)(年式(初度登録年)) ミッション フロア6AT5MT
走行距離 0.3万km 乗車人数 4
車検 25(R7)/03 ハンドル 右ハンドル車
排気量 3800cc ドア 2
禁煙車 非禁煙車 車台末尾番号 544
リサイクル リ済込
修理歴 修復歴無し
保証 保証無
整備 整備無
PR

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ メモリナビ他
キーレスエントリー エアバック
エアロパーツ ローダウン車
ワンオーナー車 ディーラー車 ×
4WD パワーウィンドウ
CDデッキ TV フル
セグ
ETC ABS
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート 福祉車両 ×
定期点検記録簿
お気に入りに追加

日産 GT-R 3.8 ブラックエディション 4WDを販売している販売店情報

販売店名 CarvoBring カルヴォブリング link
販売店住所 大阪府堺市北区長曽根町1942-5

日産 GT-Rの最新モデル

誰でも最高のパフォーマンスを楽しめる“スーパーカー”

車名からスカイラインがなくなり“日産 GT-R”となったモデルは、誰が運転しても速く楽しく安心なスーパーカーを目指したハイパフォーマンスモデルとなった。外観は空力を考え機能に裏づけられた、エッジの立ったデザインに仕上げられたボディには、GT-RのDNAを継ぐ証明として丸目のリアランプが採用されている。新ミッドシップパッケージは、フロントミッドシップ化を可能とした駆動方式独立型トランスアクスル4WDを採用、グリップ荷重を最適化。走行中でも走行モードを切り替えられる装置なども含め、最新技術を惜しげもなく投入されている。また素材にもカーボンやアルミが効果的に使用される。480ps/60kg-mという3.8LのV6ツインターボエンジンは、2ペダルMTのデュアルクラッチトランスミッションと組み合わせる。(2007.10)