日産GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD

中古車 > 日産  > GT-R  > 大阪府 

  • KUHL フルエアロ AIRFORCE 公認エアサス VERZ鍛造2ピースホイール GTウィング 車検対応4テールマフラー
  • KUHLフルカスタムコンプリートカーでございます。カスタム総額550万円オーバーの非常にお得にお求めいただけるお車でございます。内装も非常に綺麗な状態が保たれております!
  • フロント周りにはKUHLオリジナルバンパー、ディフューザーが装着されております!純正バンパー交歓タイプのエアロパーツとなっており非常にスポーティーな印象となっております!
  • なんといってもこのリアビューが大迫力でございます!存在感が非常に協調されており、目立つこと間違いなしです!
  • カーボン製のミドルマウントGTウィングを装着しております!吊り下げタイプのウィングとなっており、こちらもなかなかかぶることはないウィングとなっております!
  • KUHLオリジナル KRONE KR-01 が装着されております!1本20万円オーバーのホイールでございます!特殊カラーにて選択することによって他の車両との差をつけることが可能でございます!
  • KUHLオリジナルボンネットでございます。純正ボンネットよりさらに強調され、お車の印象を大きく変えてくれます!
  • ブラックエディションとなりますので専用のレカロシートが装着されております!電動シートとなっており、お好みのポジションに容易に変更することが可能でございます!
  • 内装も非常に綺麗なお車です!もちろんドアパネルもキレイな状態が保たれております!!
  • エアサスなのでお好みの車高に容易に変更することが可能でございます!純正車高迄上げることも可能でございます!!
  • エアフォース製のエアーサスペンションが装着されており、ここまで低く車高を下げることも可能でございます。エアサスを装着することによって盗難防止にもつながります!
  • MY14のGT-Rとなるのでファイバーテールとなっております!このテールランプが非常にカッコイイですね!
  • MY14のGT-Rとなるのでファイバーテールとなっております!このテールランプが非常にカッコイイですね!
  • 是非一度現車をご覧ください!画像でご覧いただくよりもさらにかっこいいと感じて頂けるに間違いありません!!
  • なんといってもこのリアビューが大迫力でございます!存在感が非常に協調されており、目立つこと間違いなしです!
  • MY14 となるのでバックフォグもございます!バックランプもLEDに変わっており、夜間も安心して駐車が出来ますね!

日産GT-R 3.8 ブラックエディション 4WD の基本情報

  • GT-R
  • 3.8 ブラックエディション 4WD
  • 支払い総額:1298.9万円(税込)(諸経費13.5万円含む)
  • 本体価格:1285.4万円(税込)
お気に入りに追加
年式 14(H26)(年式(初度登録年)) ミッション フロア6AT5MT
走行距離 2.1万km 乗車人数 4
車検 25(R7)/08 ハンドル 右ハンドル車
排気量 3800cc ドア 2
禁煙車 禁煙車 車台末尾番号 375
リサイクル リ未
修理歴 修復歴無し
保証 保証付(保証期間:1ヵ月 / 保証距離: 1,000km)
整備 整備込
PR AIRFORCE公認エアサスペンション フルエアロ GTウィングマフラー VERZ20インチ鍛造アルミ 純正稲妻LEDヘッドライト 純正LEDテールランプ

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ メモリナビ他
キーレスエントリー エアバック
エアロパーツ ローダウン車
ワンオーナー車 × ディーラー車 ×
4WD パワーウィンドウ
CDデッキ TV フル
セグ
ETC ABS
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート 福祉車両 ×
定期点検記録簿
お気に入りに追加

日産 GT-R 3.8 ブラックエディション 4WDを販売している販売店情報

販売店名 KUHL RACING OSAKA(クールレーシング大阪) link
販売店住所 大阪府大東市南新田2-3-8

日産 GT-Rの最新モデル

誰でも最高のパフォーマンスを楽しめる“スーパーカー”

車名からスカイラインがなくなり“日産 GT-R”となったモデルは、誰が運転しても速く楽しく安心なスーパーカーを目指したハイパフォーマンスモデルとなった。外観は空力を考え機能に裏づけられた、エッジの立ったデザインに仕上げられたボディには、GT-RのDNAを継ぐ証明として丸目のリアランプが採用されている。新ミッドシップパッケージは、フロントミッドシップ化を可能とした駆動方式独立型トランスアクスル4WDを採用、グリップ荷重を最適化。走行中でも走行モードを切り替えられる装置なども含め、最新技術を惜しげもなく投入されている。また素材にもカーボンやアルミが効果的に使用される。480ps/60kg-mという3.8LのV6ツインターボエンジンは、2ペダルMTのデュアルクラッチトランスミッションと組み合わせる。(2007.10)