フェラーリF355 F1 GTS

中古車 > フェラーリ  > F355  > 福岡県 

  • 平成7年式(95y)フェラーリF355GTS!純正6速マニュアル車!黒本革シート!チャレンジグリル!クライスジーク可変マフラー!BBSマグネシウム18インチAW!Fスポ付!RSDリアスポ付!
  • 平成7年式(95y)フェラーリF355GTS!純正6速マニュアル車!黒本革シート!チャレンジグリル!クライスジーク可変マフラー!BBSマグネシウム18インチAW!Fスポ付!RSDリアスポ付!
  • 希少価値の高い初期モデルPAシャーシの355が入荷しました!半年程度しか製造されていない希少価値の高いフェラーリF355です!
  • ボディーカラーは人気の高いフェラーリレッドカラー、ロッソコルサです!
  • 今ではとても高価な355カスタムパーツ、チャレンジグリル付です!クライスジーク可変マフラーも装備されています!ナビ連動バックカメラ付!
  • BBSマグネシウム18インチホイル付!純正フェラーリ車高調キット付!
  • オートローンは最長120回迄、通常のタイプに加えて残価設定型やスポット返済等、最終回据え置き払い等、お客様のご都合に合わせて変更できるプラン等もございます!ローン試算もお気軽にお申し付けください!
  • 月々の支払金額を自由に設定できるフリープランローンや残価設定型ローン、スポット返済型ローンなど、無理なくゆとりをもった返済プランで程度良好、初代モデルフェラーリF355稀少6速車をGETして下さい!
  • 月々をローコストで乗って頂けるプランあります!月々の支払いを少なくできる理由はエムワンカーファクトリースーパーカー高価買取システムにあります!詳しくはスタッフまでお尋ねください!
  • エムワンカーファクトリーのオートローン実質年率は1・9%~2・9%です!実質年率1・9%使用可能になりました!是非ご利用ください!
  • 各社オートローン取り扱い有ります!オリコ・アプラス・ジャックス・プレミア!どこのローン会社でもOKです!お気軽にご相談下さい!
  • フェラーリ355の魅力のひとつはこのサイズ感ではないでしょうか!
  • ディタッチャブルトップ!取り外しができるルーフトップ仕様です!スパイダー仕様355GTS!
  • スーパーカーの代名詞ともいえる角型2灯式のリトラクタブル・ヘッドライトです!
  • 純正6速のフェラーリ355です!今では人気の高い、希少価値の高い1台となっています!
  • エムワンカーファクトリーのフェラーリは全車第三者機関の査定検査を受検しています!修復暦無の車両です!
  • 今ではとても高価な355カスタムパーツ、チャレンジグリル付です!クライスジーク可変マフラーも装備されています!ナビ連動
  • フェラーリのオープンドライブは満足できるひと時です!
  • フェラーリ下取り、大・大・大歓迎です!今所有されているフェラーリをエムワンに高額売却されて、このフェラーリF355をGETして下さい!
  • オープンスタイル!スパイダーモデルのF355GTSです!脱着式のルーフ設定です!

フェラーリF355 F1 GTS の基本情報

  • F355
  • F1 GTS
  • 支払い総額:1631.6万円(税込)(諸経費33.6万円含む)
  • 本体価格:1598.0万円(税込)
お気に入りに追加
年式 95(H7)(年式(製造年)) ミッション コラム6AT5MT
走行距離 3.9万km 乗車人数 2
車検 車検整備付 ハンドル 左ハンドル車
排気量 3500cc ドア 2
禁煙車 非禁煙車 車台末尾番号 378
リサイクル リ済込
修理歴 修復歴無し
保証 保証付(保証期間:3ヵ月 / 保証距離: 3,000km)
整備 整備込
PR 黒本革S!純正6速車!GTS!BBSマグネシウムAW!クライスジーク可変マフラー!PAシャーシ!チャレンジグリル!Fスポ!RSDリアスポ!HDDナビ!Bカメラ!純正車高調!

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ HDDナビ
キーレスエントリー エアバック ×
エアロパーツ × ローダウン車 ×
ワンオーナー車 × ディーラー車 ×
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ TV フル
セグ
ETC ABS
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート 福祉車両 ×
定期点検記録簿
お気に入りに追加

フェラーリ F355 F1 GTSを販売している販売店情報

販売店名 m-1 CAR FACTORY エムワンカーファクトリー link
販売店住所 福岡県古賀市新原983-13

フェラーリ F355の最新モデル

誰もが楽しめるスポーツカー

V8フェラーリ、348シリーズの後継モデルである。基本的なシルエットは348を引き継ぐが、エクステリアの細部やエンジン、シャーシ、サスペンション、ギアボックスなどは新設計で、その性能も含めニューモデルといっても過言ではない。355の名前は搭載されるユニットに由来する。348は3.4Lの8気筒であったが、355は3.5Lの5バルブだ。この不条理さがフェラーリらしい。ミッドに搭載されるのは380psを発生する3.5LのV8DOHC40バルブ。スーパーカーとは思えない軽いクラッチやパワーアシスト付きのハンドルなど誰もが楽しめるスポーツカーになった。1997(H9)年にはF1と呼ばれる2ペダルセミATモデルも登場。ハンドル裏側のパドルでギアチェンジを行うもので一時は生産台数の7割以上を占めた。エクステリアデザインはピニンファリーナ。ベルリネッタ(クーペ)とルーフパネルを取り外せるGTS、そしてフルオープンのスパイダーという3ボディタイプが用意された。ガンガン攻めて走れるフェラーリだ。(1994.1)