三菱デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD

中古車 > 三菱  > デリカD:5  > 千葉県 

  • 走行少ないデリカD5!オーバーフェンダー、グリル、バンパーは艶消しブラックにて仕上がっております!現車確認も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。
  • 社外リフトアップスペーサーにてリフトアップを施工!
  • エルフォードのマッドフラップを装備し引き締まっております
  • オーバーフェンダーは艶消しブラックに仕上がっております
  • 後付けできない装備、両側パワースライドドア
  • アルパインフリップダウンモニターを装備しております
  • XTREME-J グッドリッチATタイヤ255/70R16
  • 車の販売だけではなく車の買取、車検整備、定期点検、修理、板金塗装、自動車保険もお任せください!!
  • もちろん全国販売OKです!しっかり責任をもってご自宅までお届けさせていただきます。遠くてもあきらめずにお気軽にご相談ください
  • 入庫した際に念入りに車輌状態チェックし、内外装ともにクリーニングを徹底し一台一台グッドコンディションでお客さまにご覧いただけるよう努めています!
  • ご覧いただきありがとうございます♪気になったお車がありましたらお気軽にお電話をください♪
  • フロントグリル、フロントバンパーも艶消しブラックにて塗り分け仕上がっております
  • ドアノブカバーもチッピングブラックでアクセントに仕上がっております
  • タイヤの溝はしっかり残っておりますので、安心してお乗り継ぎできます!
  • バックカメラもついておりますので、駐車の際もご安心ください。
  • 入庫した際に念入りに車輌状態チェックし、内外装ともにクリーニングを徹底し一台一台グッドコンディションでお客さまにご覧いただけるよう努めています!
  • 価値(Value)ある一台を価値(Value)のあるお値段でをモットーに日々努力をしていきます。当社で購入していただき喜んでもらえるようにスタッフ一同頑張ります!
  • 当店のお車をご覧いただきましてありがとうございます。お車についてのご質問やお見積りのご依頼、ご購入にあたってのご相談などお気軽にお問い合わせ下さい!
  • シフトノブも目立ったダメージもなく、きれいな状態です
  • 使用感の出やすい運転席シートも、距離年式で比較してもきれいな状態です。致命的なスレやヘタリはございません。

三菱デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD の基本情報

  • デリカD:5
  • 2.4 G パワーパッケージ 4WD
  • 支払い総額:199万円(税込)(諸経費17万円含む)
  • 本体価格:182.0万円(税込)
お気に入りに追加
年式 09(H21)(年式(初度登録年)) ミッション インパネCVT5MT
走行距離 3.8万km 乗車人数 7
車検 車検整備付 ハンドル 右ハンドル車
排気量 2400cc ドア 5
禁煙車 非禁煙車 車台末尾番号 371
リサイクル リ済込
修理歴 修復歴無し
保証 保証付(保証期間:12ヵ月 / 保証距離:無制限)
整備 整備込
PR オーバーフェンダー リフトアップ フェンダーグリルブラック塗り分けフリップダウンモニター 両側パワースライドドア アルパインナビ フルセグ バックカメラ パドルシフト

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ HDDナビ
キーレスエントリー エアバック
エアロパーツ × ローダウン車 ×
ワンオーナー車 × ディーラー車 ×
4WD パワーウィンドウ
CDデッキ TV フル
セグ
ETC ABS
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート × 福祉車両 ×
定期点検記録簿 ×
お気に入りに追加

三菱 デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WDを販売している販売店情報

販売店名 Value One バリューワン 八千代16号店 link
販売店住所 千葉県千葉市花見川区横戸町1163

三菱 デリカD:5の最新モデル

ミニバン+SUVを引き継ぎ、超モダンなスタイリングに

1BOXタイプながらSUV顔負けの走破性能を誇るデリカ。5代目にはD:5というサブネームが与えられた。3列シート8人乗りで両側スライドドアを採用する。直線基調スタイルにSUVのような大径タイヤを組み合わせた姿がユニーク。先代よりも地上高を20mmアップし走破性を高めた。先代ショートモデルより大きくワイドになり、全長も若干長い。全高を100mm下げたが室内高を100mm広げるなど、高効率なインテリアパッケージを実現している。高いボディ剛性と衝突安全性を確保し、アウトランダー譲りのエンジン(2.4Lの直4)や4WDシステム、サスペンションを採用することで、快適な乗り心地と路面状態を選ばない走行性能を実現した。(2007.1)