マセラティ3200GT 3.2

中古車 > マセラティ  > 3200GT  > 奈良県 

マセラティ3200GT 3.2 の基本情報

  • 3200GT
  • 3.2
  • 支払い総額:---
  • 本体価格:応談(税込)
お気に入りに追加
年式 01(H13)(年式(初度登録年)) ミッション フロア4AT5MT
走行距離 4.9万km 乗車人数 4
車検 車検整備付 ハンドル 左ハンドル車
排気量 3200cc ドア 2
禁煙車 非禁煙車 車台末尾番号 804
リサイクル リ済込
修理歴 修復歴無し
保証 保証無
整備 整備込
PR これぞマセラティと言える王道の内外装色です。

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ ×
キーレスエントリー × エアバック ×
エアロパーツ × ローダウン車 ×
ワンオーナー車 ディーラー車
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ TV ×
ETC ABS ×
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート 福祉車両 ×
定期点検記録簿 ×
お気に入りに追加

マセラティ 3200GT 3.2を販売している販売店情報

販売店名 Day By Day Co.,Ltd link
販売店住所 奈良県生駒市小明町1781-3

マセラティ 3200GTの最新モデル

ジウジアーロデザインのクラシカルなクーペ

マセラティが、フェラーリの子会社となったのは1997(H9)年7月のことだった。1998(H10)年のパリショーに登場した3200GTは、フェラーリのクオリティ管理下で生産される最初のマセラティだ。その名前どおり、3.2LのV8DOHCツインターボをフロントに搭載するFRクーペで、クラシックモダンなスタイルはジウジアーロ率いるイタルデザインが担当した。ギアボックスは6MTと4AT。コノリーレザーをふんだんに取り入れたインテリアもルックスに負けず劣らずゴージャスである。2001(H13)年には、3200GTをベースにホイールベースを200mm切り詰め2シーターとしたスパイダーが登場。エンジンを自然吸気の4.3LのV8とし、改良型のシャーシを取り入れたことで、3200GTは絶版となり同形式の4.3LのV8を搭載するクーペへと進化した。特徴的なLEDのハの字テールランプは廃され、輝度面積の大きい三角形のコンベンショナルなものに。アメリカ市場への復活をにらんだスパイダー追加とマイナーチェンジと言える。(1998.11)