トヨタMR2 1.6 G スーパーチャージャー

中古車 > トヨタ  > MR2  > 広島県 

  • 当店はお客様ひとりひとり丁寧な接客をさせて頂く為日曜日限定予約制となっております。ご来店のお時間が決まりましらお早めにご連絡くださいませ。無料電話0066-9711-608722お願いします。
  • この度は全国多くの中古車販売店の中より、弊社の物件の閲覧をしていただき誠に有難うございます。ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同心よりお待ち致して居ります。
  • 弊社は室内保管ですので、雨や直射日光にあたりません。
  • HPアドレス http://www.is-group.jp/【無料電話】無料電話でのお問い合わせ0066-9711-608722を入力してください。
  • 大切なのはお客様の「安心」と「満足」。「信頼を買っていただく」ためにもどんな些細なことでもお気軽にご相談いただける体制を心がけております。
  • 高品質・高年式・低価格!!詳しくはHPで!!「あいえす」で検索!!
  • フェラーリ・ポルシェ・旧車、等の整備可能な自社整備工場で全車、整備後の納車になります!!
  • 弊社は、全国どこへでも責任を持ってお届けいたします。キャリアカー(積載車)も、1台積みから3台積みまでご用意しております。陸送費用に関するURLはこちらになります。→http://www.is-group.jp/rikusou_map.html
  • 弊社は国土交通省指定工場もございます!車検もお任せください。車検に関するURLはこちらです。→http://www.is-group.jp/cardock_index.html
  • 当店の場所は、広島県三原市和田3丁目3-28です。JR三原駅より車で15分です!!
  • 弊社は全国販売、安心の実績があります!県外の方でもお気軽にお問い合わせください。http://www.is-group.jp/
  • 当社はネットでご覧になられても台数少ない希少な車ばかり27台ございます。詳しくはホームページご覧くださいませ。あいえすと検索してください!
  • フェラーリ・ポルシェ・旧車、等の整備可能な自社整備工場で全車、整備後の納車になります!!
  • その他写真も多数ご用意しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 高品質・高年式・低価格!!詳しくはHPで!!「あいえす」で検索!!
  • 弊社は全国販売、安心の実績があります!県外の方でもお気軽にお問い合わせください。http://www.is-group.jp/
  • 当店の場所は、広島県三原市和田3丁目3-28です。JR三原駅より車で15分です!!
  • HPアドレス http://www.is-group.jp/【無料電話】無料電話でのお問い合わせ0066-9711-608722を入力してください。
  • フェラーリ・ポルシェ・旧車、等の整備可能な自社整備工場で全車、整備後の納車になります!!
  • フェラーリ・ポルシェ・旧車、等の整備可能な自社整備工場で全車、整備後の納車になります!!

トヨタMR2 1.6 G スーパーチャージャー の基本情報

  • MR2
  • 1.6 G スーパーチャージャー
  • 支払い総額:349万円(税込)(諸経費20万円含む)
  • 本体価格:329.0万円(税込)
お気に入りに追加
年式 88(S63)(年式(初度登録年)) ミッション フロア4AT5MT
走行距離 4.7万km 乗車人数 2
車検 車検整備無 ハンドル 右ハンドル車
排気量 1600cc ドア 2
禁煙車 非禁煙車 車台末尾番号 835
リサイクル リ未
修理歴 修復歴無し
保証 保証無
整備 整備無
PR スーパーチャージャー・Tバールーフ・サイドスポイラー・格納式ミラーHPアドレス http://あいえす.jp 【無料電話】0066-9711-608722を入力してください。

オプション

エアコン パワステ ×
MDデッキ × カーナビ ×
キーレスエントリー × エアバック ×
エアロパーツ × ローダウン車 ×
ワンオーナー車 × ディーラー車 ×
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ × TV ×
ETC × ABS ×
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート × 福祉車両 ×
定期点検記録簿 ×
お気に入りに追加

トヨタ MR2 1.6 G スーパーチャージャーを販売している販売店情報

販売店名 iS LARGA link
販売店住所 広島県三原市和田3-3-28

トヨタ MR2の最新モデル

ボディ拡大とともにパワーもアップ

国産初の2シーターミッドシップスポーツとして登場したMR2。2代目では伸びやかでエレガントなボディデザインを実現するために、ボディを拡大(全長+220mm、全幅+30mm)した。ただし空気抵抗を低減させるために、徹底的にボディのフラッシュサーフェイス化を行っている。オープン感覚が楽しめるTバールーフは初代から受け継がれた。ボディの拡大に伴い、初代の1.5~1.6Lエンジンに代わって採用されたのが2L直4ツインカムターボと2L直4NA。足回りは全面的に見直した4輪ストラット式で、タイヤは前後で異なるサイズを採用するなど走行性能を大幅に向上させた。(1989.10)