トヨタアリスト 3.0 V300ベルテックスエディション

中古車 > トヨタ  > アリスト  > 大阪府 

  • H16年4月 アリスト V300ベルテックスエディション 後期モデル ワンオーナー フルオリジナル 禁煙車 ブラックレザーシート シートヒーター 純正マルチ 純正17インチAW タイミングベルト交換済
  • ホワイトパールクリスタルシャインのVベルテックスエディションの入庫です!フルオリジナル状態のワンオーナー車!外装内装共に綺麗な1台です!
  • ★お客様のお車探しを一生懸命お手伝いさせて頂きます!ご要望、ご不明な点、ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
  • ★全国遠方販売&全国納車(ご自宅までOK!)承ります。お気軽にご相談下さい!
  • ★ご遠方のお客様も大歓迎です☆車両詳細に関しましてもお気軽にお尋ね下さいませ☆ネット掲載画像以外にも追加で画像のご案内も可能です。
  • ★各種クレジット会社と提携しております!頭金0円・最長120回OK!お客様のご要望に合わせて無理のないお支払プランをご提案させて頂きますので是非ご相談ください。
  • ★当社は関西圏に6店舗ございますので、他店舗に在庫移動している場合もございます。ご来店の際にはお手数ですが、前もって在庫確認の上、ご来店お願い致します。
  • ★点検整備実施後のお渡しになります。バッテリーやエンジンオイルの交換、その他ベルト類など点検整備を実施した上で不具合個所がございましたら交換します。
  • ホワイトパールクリスタルシャインのボディはツヤもあり、大きなキズヘコミはございません。
  • HIDヘッドライト。ヘッドライトレンズの曇りもなく、クリアな状態を保っております。
  • ★ほとんどのお車が前オーナー様より直接買取させて頂いたお車になります。その為、通常仕入よりコストがかからない分店頭販売価格を抑えて設定しております。
  • ★当社は主に大阪府で使用されてきているお車を仕入れておりますので、雪国などに見られます下回りの錆や腐食の心配はございません。内装・外装共に綺麗でお車の状態にこだわるお客様には最適なお車かと思います。
  • 純正17インチAWです。タイヤ山も十分残っておりますので当分使用可能です。
  • 禁煙車になります。室内に大きな汚れや嫌なニオイはございません。
  • ブラックレザーシート。シートヒーター、パワーシートを装備。
  • 各シートコンディションも良好です。
  • ステアシフト付き純正レザーステアリングはダメージもなく、これからも気持ちよくお乗り頂けます。
  • マニュアルモード付き4速AT車になります。
  • 走行距離122458キロです。ワンオーナー車。走行管理システムチェック済み。タイミングベルト交換済み。ご安心ください。
  • ★内外装キレイです!もちろん修復歴はございません!是非一度ご覧いただけましたら気に入って頂けると思います。ご不明な点などございましたら、何なりとお問い合わせくださいませ。

トヨタアリスト 3.0 V300ベルテックスエディション の基本情報

  • アリスト
  • 3.0 V300ベルテックスエディション
  • 本体価格:109.0万円(税込)
  • 支払い総額:133万円(税込)
お気に入りに追加
年式 04(H16)(年式(初度登録年)) ミッション フロア4AT5MT
走行距離 12.2万km 乗車人数 5
車検 車検整備付 ハンドル 右ハンドル車
排気量 3000cc ドア 4
禁煙車 禁煙車 車台末尾番号 739
リサイクル リ済別
修理歴 修復歴無し
保証 保証無
整備 整備込
PR 1オーナー 禁煙車 フルオリジナル ブラックレザーシート 純正マルチ シートヒーター パワーシート 純正17AW クルーズコントロール クリアランスソナー タイミングベルト交換済み

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ DVDナビ
キーレスエントリー エアバック
エアロパーツ × ローダウン車 ×
ワンオーナー車 ディーラー車 ×
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ TV ×
ETC ABS
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート × 福祉車両 ×
定期点検記録簿
お気に入りに追加

トヨタ アリスト 3.0 V300ベルテックスエディションを販売している販売店情報

販売店名 ジャックプレミアム北大阪 link
販売店住所 大阪府箕面市半町3-13-17
電話番号 072-745-0111

トヨタ アリストの最新モデル

スポーティ路線を継続しつつ高級感もプラス

スポーティセダンの代名詞となった初代アリスト。2代目となってもスポーティ路線のコンセプトは変わらない。しかし新開発のプラットフォームを採用し、全長こそ初代よりも短いが、フロントオーバーハングを切り詰めつつ、ホイールベースを拡大させ走行性能と居住性の両面を向上させた。足回りも徹底的に見直し、快適な乗り心地と優れた運動性を両立。エンジンは3Lの直6ターボとNAと先代と同じだが、可変バルブタイミング&リフト機構を採用して出力特性とクリーン性能を向上させている。また車両安定化装置やTRC、ABSなど様々な電子デバイスを全車標準として安全性を高めた。(1997.8)