日産マキシマ ルグラン V6ターボ

中古車 > 日産  > マキシマ  > 大阪府 

  • S62年7月 ブルーバードマキシマ V6ターボ ルグラン ハードトップ 走行48412キロ フルオリジナルコンディション 禁煙車
  • フルオリジナルコンディションのブルーバードマキシマの入庫です!4ドアハードトップのV6ターボルグラン!コンディション良好です!
  • ★お客様のお車探しを一生懸命お手伝いさせて頂きます!ご要望、ご不明な点、ご質問などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!
  • ★全国遠方販売&全国納車(ご自宅までOK!)承ります。お気軽にご相談下さい!
  • ★ご遠方のお客様も大歓迎です☆車両詳細に関しましてもお気軽にお尋ね下さいませ☆ネット掲載画像以外にも追加で画像のご案内も可能です。
  • ★各種クレジット会社と提携しております!頭金0円・最長120回OK!お客様のご要望に合わせて無理のないお支払プランをご提案させて頂きますので是非ご相談ください。
  • ★当社は関西圏に6店舗ございますので、他店舗に在庫移動している場合もございます。ご来店の際にはお手数ですが、前もって在庫確認の上、ご来店お願い致します。
  • ★点検整備実施後のお渡しになります。バッテリーやエンジンオイルの交換、その他ベルト類など点検整備を実施した上で不具合個所がございましたら交換します。
  • ★当社は主に大阪府で使用されてきているお車を仕入れておりますので、雪国などに見られます下回りの錆や腐食の心配はございません。内装・外装共に綺麗でお車の状態にこだわるお客様には最適なお車かと思います。
  • ★直接ご来店が難しいお客様にも、詳細写真等お送りできます。★オンライン商談も受付しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
  • ヘッドライトレンズの曇りもございません。LED・HIDへの変更もご相談ください。
  • ホワイト/ライトゴールドのボディはツヤもあり、綺麗な状態を保っております。
  • ★ほとんどのお車が前オーナー様より直接買取させて頂いたお車になります。その為、通常仕入よりコストがかからない分店頭販売価格を抑えて設定しております。
  • 3段切り替え電子制御サスペンション(オートマチックコントロール)
  • タイヤ山も十分残っておりますので当分使用可能となっております。
  • 禁煙車になります。室内に大きな汚れや嫌なニオイはございません。
  • オリジナルのシートはヤブレやキレはございません。
  • 各シートともコンディション良好です。
  • 純正ステアリングはダメージも無く、これからも気持ちよくお乗り頂けます。
  • フロア3速AT車になります。

日産マキシマ ルグラン V6ターボ の基本情報

  • マキシマ
  • ルグラン V6ターボ
  • 本体価格:118.0万円(税込)
  • 支払い総額:141.4万円(税込)
お気に入りに追加
年式 87(S62)(年式(初度登録年)) ミッション フロア4AT5MT
走行距離 4.8万km 乗車人数 5
車検 車検整備付 ハンドル 右ハンドル車
排気量 2000cc ドア 4
禁煙車 禁煙車 車台末尾番号 789
リサイクル リ済別
修理歴 修復歴無し
保証 保証無
整備 整備込
PR フルオリジナルコンディション 実走4万キロ台 禁煙車 ハードトップ 電動アンテナ VG20ET2000ccV6ターボ

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ ×
キーレスエントリー × エアバック ×
エアロパーツ × ローダウン車 ×
ワンオーナー車 × ディーラー車 ×
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ × TV ×
ETC × ABS ×
アルミホイール × サンルーフ ×
本革シート × 福祉車両 ×
定期点検記録簿 ×
お気に入りに追加

日産 マキシマ ルグラン V6ターボを販売している販売店情報

販売店名 ジャックプレミアム北大阪 link
販売店住所 大阪府箕面市半町3-13-17
電話番号 072-745-0111

日産 マキシマの最新モデル

広い室内空間はまさに大陸仕様

ブルーバードの派生モデルとして誕生したFF4ドアセダン。当初は北米販売モデルだったが、1984(S59)年からは日本でも販売を開始。3代目となる新型はボディを大幅に拡大して全幅1760mmとなり、堂々たるサイズに変身するとともに、3LのV6SOHCエンジンを搭載し、3ナンバー専用モデルとなった。室内は国産セダンとしては類を見ない広さをもち、特にリアシートはセドリック/グロリアを凌ぐ居住空間を確保。まさに大陸的なキャラクターをもつモデルだった。駆動方式はFFのみで、ミッションは4AT。タイプIと上級モデルとなるタイプII の2グレード構成だ。(1988.10)