ポルシェ911カブリオレ カレラ ティプトロニックS

中古車 > ポルシェ  > 911カブリオレ  > 東京都 

  • 大変希少なタイプ997カブリオレの右ハンドル車です!!当時は左ハンドル車が主流であった為、右ハンドル車はそもそも新車でほとんど流通しておりません!!紺×茶の2トーンレザーに紺幌の大人な組合せです!!
  • 期間中にご契約いただきましたお客様には陸送費および陸送ご納車費用を全額当店にて負担をさせていただきます!!詳しい内容は当店スタッフまでお問合せください!!※関東圏および離島のお客様は除く、諸条件あり
  • 正規ディーラー 2006年モデル PORSCHE 911(997)カレラカブリオレ 右ハンドル アークティックシルバーメタリック/ネイビー×ブラウンレザー/ネイビーソフトトップ
  • 当店のお車は、全車「一般財団法人日本自動車査定協会」または「株式会社AIS」の「車両評価書」付きとなり、査定協会またはAISの定める、「修復履歴なし・不正メーターなし」のお墨付きですのでご安心ください!!
  • 純正オプションのカレラS用19インチのアルミホイールは、目立つヨゴレや歪みもなく良い状態です!!オプションのカラークレストホイールセンターキャップ装備!!
  • 純正オプションカラー:アークティックシルバーメタリック!!
  • お車のご試乗は可能でございます。ご試乗をご希望の場合は事前にスタッフまでご連絡をお願いいたします。
  • 【整備記録1】平成18年8月3320km、平成19年3月6886km、平成20年2月10937km、平成21年3月14977km、平成22年3月19142km、平成23年3月21186km、平成24年4月22881km
  • 【整備記録2】平成25年3月24199km、平成26年4月25607km、平成27年3月28265km、平成28年4月31346km、平成30年2月32768km、令和2年1月37320km ※全て正規ディーラーにて実施
  • 【お車サイズ】 全長442×全幅181×高さ130cm ソフトトップ(幌)はインテリアと同色のネイビーとなります!!
  • オプションのツートーンステアリング装備!!
  • 内装のシートやルーフ、フロアやパネル類はキレイな状態です!!
  • リアシートスペースはカブリオレの為、広くはありません。
  • リアシートバックを倒せばそこそこの収納は可能です!!
  • オプションのレッドブレーキキャリパー装備!!
  • 前後タイヤ4本は2020年製ですので溝はタップリ残っております!!
  • オプションのHDDナビゲーション装備!!
  • 純正オプションのフロントシートヒーター装備!!
  • 純正オプションのオートマチックエアコン装備!!
  • フロントトランクにはトラベルバッグ1個は入るスペースがございます!!

ポルシェ911カブリオレ カレラ ティプトロニックS の基本情報

  • 911カブリオレ
  • カレラ ティプトロニックS
  • 本体価格:648.0万円(税込)
  • 支払い総額:---
お気に入りに追加
年式 06(H18)(年式(初度登録年)) ミッション フロア5AT5MT
走行距離 3.9万km 乗車人数 4
車検 22(R4)/01 ハンドル 右ハンドル車
排気量 3595cc ドア 2
禁煙車 禁煙車 車台末尾番号 175
リサイクル リ済別
修理歴 修復歴無し
保証 保証無
整備 整備無
PR ☆陸送費無料☆右ハンドル/2トーンレザー/19インチアルミ/赤キャリパー/正規ディーラー整備記録13枚/タイヤ2020年製/ナビ/シートヒーター/オートエアコン/オプションカラー/

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ HDDナビ
キーレスエントリー エアバック
エアロパーツ × ローダウン車 ×
ワンオーナー車 × ディーラー車
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ TV ×
ETC ABS
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート 福祉車両 ×
定期点検記録簿
お気に入りに追加

ポルシェ 911カブリオレ カレラ ティプトロニックSを販売している販売店情報

販売店名 rac tokyo link
販売店住所 東京都大田区大森東4-37-12
電話番号 03-3761-8778

ポルシェ 911カブリオレの最新モデル

道を選ばない高性能スポーツカー

時代を超えて進化し続けるスポーツカーのアイコンが、半世紀あまりを経て8世代目に進化。市街地、高速道路、ワインディングロード、サーキットに至る、どんな道でも、安心かつ快適にスポーツカーの走りが楽しめる、道を選ばない高性能が追求された。従来は一部モデルだけだったワイドボディが全モデルに採用され、後輪のトレッドが拡大されている。排気量3L 水平対向6気筒ターボは、従来型比+30psの450ps、同+30N・mの530N・mを実現。8速デュアルクラッチのPDKが採用された。走行モードにウェットモードを採用。衝突被害軽減ブレーキや自動再発進機能付きアダプティブクルーズコントロールなどの先進安全運転支援システムも用意された。(2019.7)