シトロエンC6 エクスクルーシブ

中古車 > シトロエン  > C6  > 神奈川県 

  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!
  • 追加の画像や詳しい説明については当店HP https://clasica.yokohama/ をご覧下さい!

シトロエンC6 エクスクルーシブ の基本情報

  • C6
  • エクスクルーシブ
  • 本体価格:330.0万円(税込)
  • 支払い総額:344.1万円(税込)
お気に入りに追加
年式 08(H20)(年式(初度登録年)) ミッション フロア6AT5MT
走行距離 2.0万km 乗車人数 5
車検 23(R5)/02 ハンドル 右ハンドル車
排気量 2900cc ドア 4
禁煙車 禁煙車 車台末尾番号 268
リサイクル リ済込
修理歴 修復歴無し
保証 保証付(保証期間:3ヵ月 / 保証距離: 3,000km)
整備 整備無
PR

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ HDDナビ
キーレスエントリー エアバック
エアロパーツ × ローダウン車 ×
ワンオーナー車 ディーラー車
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ TV ×
ETC ABS
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート 福祉車両 ×
定期点検記録簿
お気に入りに追加

シトロエン C6 エクスクルーシブを販売している販売店情報

販売店名 CLASICA クラシカ link
販売店住所 神奈川県横浜市都筑区仲町台4-19-18 コンドレア横浜II 1F
電話番号 045-507-6718

シトロエン C6の最新モデル

ハイドロサスペンションをもった異色の高級サルーン

XMの後継車となるシトロエン久方ぶりのフラッグシップモデル。フロントオーバーハングが長く、リアが短いという、独特のスタイリングが魅力。リアガラスに使用されている、後方の視認性が良い凹面ガラスは、2世代前の旗艦モデルCX(1974年発表)でも使われていた意匠だ。クラス最高レベルとなる2.9mのロングホイールベースのおかげで、広くゆったりとした室内空間を実現した。さらにガラスの間に樹脂を挟み込んだラミネーテッド・サイドウィンドウを採用、静粛性と衝突時の安全性も高めた。サスペンションにオイルと圧縮空気を使った新しいハイドロニューマチックサスペンションを採用。エンジンはV6の3Lで、6ATとの組み合わせだ。(2006.10)