トヨタハイエースバン 2.8 DX ロング GLパッケージ ディーゼルターボ

中古車 > トヨタ  > ハイエースバン  > 東京都 

  • DX GLパッケージ入庫致しました。お問い合わせは0066-9706-2592まで☆
  • 登録済未使用車 ☆ディーゼル☆レーンディパーチャーアラート ☆プリクラッシュセーフティ ☆オートマチックハイビーム☆
  • ナビ・ETC取付可☆
  • 下取り車もお任せください!下取り高価買取してます。ご来店時は是非下取りのお車でご来店ください。ご遠方の方の下取りも高価買取してます。お気軽にご相談ください。
  • シート状態良好です。シートに破れやシワもなく綺麗な状態を保っております。ジュースのシミもありません。
  • 後席はさらに良い状態です。この状態であれば現車確認不要といっても過言ではありません。
  • 価格の安さには秘密があります。当社の車両は前オーナー様が乗っていた車を直接買取した車を主に販売しております。中間マージンをカットすることでこの価格を実現できました。
  • さらに買取をした中から厳選した車両を選び販売をしておりますので良質な車をお客様にご提供させていただいております。
  • 当社の中古車は全車走行チェック済みです。エンジンやミッション、走行中の異音などをしっかりチェックしております。ナビやエアコンなどの電装部品もしっかりとチェックしておりますのでご安心ください。
  • 来店いただければ試乗も可能です。お近くの方はお問い合わせの上是非ご来店ください。
  • 納車時にはボディーコーティングや車内消臭の施工も格安にて行えます。是非ご相談してください。
  • 車内は使用感なく綺麗な状態を保っております。擦れや汚れなどもございません。きっとご満足いただける状態です。
  • 車内はタバコなどの嫌なニオイは一切ございません。納車時には車内消臭、除菌をしてからご納車させていただきます。
  • オートローン取り扱っておりますのでお気軽にお問合せください。
  • 板金や車検、社外パーツやオーディオ、ナビゲーションの取り付けエアロパーツの取り付けなどのお気軽にご相談ください。格安にてご相談承ります。
  • 国産から輸入車まで当社提携工場にてしっかりと整備をしてご納車してます。
  • ご要望に応じた整備を行っております。
  • ご来店時に既に売却済みとなっている可能性がございます。ご来店時には一度お電話で在庫の確認をお願いいたします。

トヨタハイエースバン 2.8 DX ロング GLパッケージ ディーゼルターボ の基本情報

  • ハイエースバン
  • 2.8 DX ロング GLパッケージ ディーゼルターボ
  • 本体価格:318.0万円(税込)
  • 支払い総額:338万円(税込)
お気に入りに追加
年式 21(R3)(年式(初度登録年)) ミッション インパネ6AT5MT
走行距離 35km 乗車人数 6
車検 23(R5)/08 ハンドル 右ハンドル車
排気量 2800cc ドア 5
禁煙車 非禁煙車 車台末尾番号 492
リサイクル リ済別
修理歴 修復歴無し
保証 保証付(保証期間:2026年8月 / 保証距離: 100,000km)
整備 整備込
PR レーンディパーチャーアラート!オートマチックハイビーム!ナビ・ETC取付可!

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ ×
キーレスエントリー エアバック
エアロパーツ × ローダウン車 ×
ワンオーナー車 × ディーラー車 ×
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ × TV ×
ETC × ABS
アルミホイール × サンルーフ ×
本革シート × 福祉車両 ×
定期点検記録簿 ×
お気に入りに追加

トヨタ ハイエースバン 2.8 DX ロング GLパッケージ ディーゼルターボを販売している販売店情報

販売店名 L collection エルコレクション link
販売店住所 東京都墨田区本所3-15-2
電話番号 048-240-3840

トヨタ ハイエースバンの最新モデル

新しいボディを与えられたビジネスモデル

ビジネスカーとしての基準を見直し、広い室内空間と高い衝突安全性をもつボディが与えられた。4ナンバーサイズながら荷室長をクラストップレベルの3000mmで、広大な荷室空間を確保。その上、クラッシャブルゾーンであるフロントノーズの拡大、ボディ構造の見直し、新開発のステアリング&ブレーキーペダル後退低減機構など安全性も追求している。バリーションは豊富でロングとスーパーロング、さらに2/5人乗りのバン、10人乗りのワゴン、そして15人乗りのコミューターが設定されている。エンジンは2.7Lと2Lの直4ガソリン、2.5L直噴ディーゼルターボの3種類。(2004.8)