三菱ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WD

中古車 > 三菱  > ランサーエボリューション  > 愛知県 

  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。
  • ご来店時は、別の車庫に保管中ですので、前日までにご連絡ください。当日ではご用意ができない場合がございます。

三菱ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WD の基本情報

  • ランサーエボリューション
  • 2.0 GSR VIII 4WD
  • 本体価格:198.0万円(税込)
  • 支払い総額:215万円(税込)
お気に入りに追加
年式 03(H15)(年式(初度登録年)) ミッション フロア6MT5MT
走行距離 15.0万km 乗車人数 5
車検 22(R4)/07 ハンドル 右ハンドル車
排気量 2000cc ドア 4
禁煙車 非禁煙車 車台末尾番号 506
リサイクル リ済別
修理歴 修復歴有り
保証 保証無
整備 整備無
PR ランサーエボリューション8 ホワイト車高調付き、入庫  事故は軽微な右後事故はとても軽症で右リアですので走りには影響ありません。しかも13年以上前の事故です、ディーラー記録簿

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ メモリナビ他
キーレスエントリー エアバック
エアロパーツ ローダウン車
ワンオーナー車 × ディーラー車 ×
4WD パワーウィンドウ
CDデッキ TV フル
セグ
ETC ABS
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート × 福祉車両 ×
定期点検記録簿
お気に入りに追加

三菱 ランサーエボリューション 2.0 GSR VIII 4WDを販売している販売店情報

販売店名 ガレージライト link
販売店住所 愛知県長久手市杁ヶ池1702
電話番号 0561-61-3881

三菱 ランサーエボリューションの最新モデル

電子デバイスで完全武装したハイパフォーマンスセダン

ギャランフォルティスをベースとした、10代目。三菱の新セダンデザインアイコン、逆スラントノーズと台形グリルをもつ外観は、エアロダイナミクスを追求。全幅も拡大され、安定感のあるワイドトレッドを得ている。安全性と走破性が大幅に向上した4WD制御システムS-AWC(スーパーオールホイールコントロール)、2系統のクラッチを交互に切り替え俊敏な変速を行う、2ペダルMTのTC(ツインクラッチ)-SSTなど最新技術が惜しみなく採用された。4G63型に変わる、2LのMIVECにターボを組み合わせた新型エンジン、4B11型は最大トルクが43kg-mに到達。車載位置が低く重心の低下にも貢献、アルミ製パーツにより12kg軽量化されている。(2007.10)