ロータスヨーロッパ S LX

中古車 > ロータス  > ヨーロッパ  > 東京都 

  • ロータスディーラー認定中古車保証1年間付きですので安心してお乗り頂けます。決算セール開催中です!特典をご用意致しております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 フリーダイヤル0078-6002-667525
  • R2.9 タイミングベルト/ウォーターポンプ交換済み ■修復歴無し ■禁煙車 ■取扱説明書 ■新車時保証書 ■記録簿 ■スペアキー ■フロアマット ■タイヤF195/50R16 R225/45R17
  • 大変綺麗な状態の室内です。ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。詳しくは、フリーダイヤル0078-6002-667525(サンク東京) LINE-ID:sanctokyo
  • コロナ蔓延防止のため、試乗は前日迄のご来店予約を頂戴したお客様限定とさせて頂いております。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。SANC.東京フリーダイヤル0078-6002-667525
  • HDDナビゲーションも綺麗なインストールされております。ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。詳しくは、フリーダイヤル0078-6002-667525(サンク東京) LINE-ID:sanctokyo
  • 夜間の走行に欠かす事の出来ないキセノンヘッドライト
  • 6MT、室内に嫌な臭い等はございません。
  • 華やかな内装が魅力のLXの御案内です。
  • 細部まで大変綺麗な状態です。
  • 全長×全幅×全高:3920×1745×1130mm
  • ストームチタニウムにボディにブラウンレザーの大変華やかなロータスです。
  • 一部在庫車輛はストックヤードにて保管しております。御手数をお掛け致しますが、御来店の際は事前にお問い合わせをお願い致します
  • ハンドルに擦れた跡等は無く大変綺麗な状態です。
  • 嫌な臭い等もございません。気持ち良くお乗りになって頂けます。
  • 長くお乗りになって頂けます。
  • 直列4気筒DOHCICターボ、総排気量:1998cc
  • Team Dynamics Motorsport ホイール鍛造ホイール
  • ご自宅や勤務先、外出先等、どこからでもご商談可能な「リモート商談」LINE、Facetime、メール等等お客様の御希望の通信方法にてご商談させて頂きます。お気軽にお申し付け下さい。 LINE-ID:sanctokyo
  • 最長120回までのローン支払プランをご用意いたします。ボーナス加算額や月々のお支払額、事前審査や下取車にローン残債がある場合の手続を含め、なんでもお気軽にご相談ください。
  • 中古市場に数少ないLXです。ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。詳しくは、フリーダイヤル0078-6002-667525(サンク東京) LINE-ID:sanctokyo

ロータスヨーロッパ S LX の基本情報

  • ヨーロッパ
  • S LX
  • 本体価格:419.0万円(税込)
  • 支払い総額:---
お気に入りに追加
年式 08(H20)(年式(初度登録年)) ミッション フロア6MT5MT
走行距離 4.4万km 乗車人数 2
車検 22(R4)/08 ハンドル 右ハンドル車
排気量 2000cc ドア 3
禁煙車 禁煙車 車台末尾番号 568
リサイクル リ済別
修理歴 修復歴無し
保証 保証付(保証期間:1ヵ月 / 保証距離:無制限)
整備 整備別(整備費用:\)
PR ご試乗のご予約はフリーコール0078-6002-667525まで。事前ご予約下さい。R2タイベル交換済み ラジエーター対策済 鍛造AW 七宝焼きフロントエンブレム HIDヘッドライト

オプション

エアコン パワステ ×
MDデッキ × カーナビ HDDナビ
キーレスエントリー エアバック
エアロパーツ × ローダウン車 ×
ワンオーナー車 × ディーラー車
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ TV ×
ETC × ABS
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート 福祉車両 ×
定期点検記録簿
お気に入りに追加

ロータス ヨーロッパ S LXを販売している販売店情報

販売店名 SANC.東京 link
販売店住所 東京都新宿区西落合3-2-15キュビックビル
電話番号 03-5988-0339

ロータス ヨーロッパの最新モデル

昔の名前が復活、乗りやすさを考えたロータス

同社のエリーゼの上級モデルとして登場したヨーロッパSはエリーゼと同じ押し出しアルミ素材を接着&リベットで強固に接合した車台を与えられている。これは、ジャガーXKやアストンマーチンなどにも技術供与されている極めて軽量かつ精度の高い車台を作る生産方法だ。1tを切る車体に横置きにミッドシップマウントされるのはGM製の2L直4ターボエンジン。ミッションは6MTのみ。インテリアはエリーゼと異なり、床全面にカーペットが敷き詰められ、サイドシルを低く、ルーフラインを高くすることで乗降性も向上している。これに合わせて、ハンドリングもマイルドにセッティングされて、長距離や日常的な運転もしやすくなった。(2006.7)