フェラーリ488スパイダー F1 DCT

中古車 > フェラーリ  > 488スパイダー  > 北海道 

  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)
  • JBL Rotiform20AW カーボンバックレーシングシート/カーボンドLEDステアリング/カラードシートベルト/カラードダッシュボード/スポーツEX/リフティング//ローダウン(純正サス有)

フェラーリ488スパイダー F1 DCT の基本情報

  • 488スパイダー
  • F1 DCT
  • 支払い総額:3837万円(税込)(諸経費56.1万円含む)
  • 本体価格:3780.9万円(税込)
お気に入りに追加
年式 18(H30)(年式(初度登録年)) ミッション コラム7AT5MT
走行距離 0.5万km 乗車人数 2
車検 26(R8)/08 ハンドル 左ハンドル車
排気量 3900cc ドア 2
禁煙車 禁煙車 車台末尾番号 345
リサイクル リ済込
修理歴 修復歴無し
保証 保証無
整備 整備込
PR

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ ×
キーレスエントリー エアバック
エアロパーツ × ローダウン車
ワンオーナー車 × ディーラー車
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ × TV ×
ETC ABS
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート 福祉車両 ×
定期点検記録簿 ×
お気に入りに追加

フェラーリ 488スパイダー F1 DCTを販売している販売店情報

販売店名 Office Now(株) Prime Showroom link
販売店住所 北海道札幌市厚別区上野幌1条3-1-22

フェラーリ 488スパイダーの最新モデル

歴代フェラーリV8オープンで最も高性能なモデル

先に登場したクーペ、488GTBをベースとしたスパイダーモデル。エンジンはクーペと同様、3.9LのV8ターボで、最高出力670ps/最大トルク760N・mを発生。ツインクラッチ式の7速DCTとの組み合わせで、0-100km/h加速3.0秒、最高時速は325km/h以上を実現。フェラーリの歴代V8オープンモデルの中で、最も高い性能が与えられた。ルーフには、ミッドシップのオープンカーとしては、世界初採用となるリトラクタブル・ハードトップが採用される。こちらは同様の構造のソフトトップ比でマイナス25kgの軽量化を実現。開閉にかかる時間は14秒で、時速45km/h以下なら走行中でも開閉できる(2015.10)