ダイハツタント 660 X リミテッド

中古車 > ダイハツ  > タント  > 千葉県 

  • 平成20年式 タント入庫いたしました! パワースライドドアです。お気軽にお問い合わせ下さい!★フリーダイヤル:0066-9711-755578★
  • 常時100台程の在庫がございます。自社HPもございますのでご覧ください!★http://www.kurumanofurima.com/★「くるまのふりま」で検索★店舗に在庫が無いお車もお探し出来ます。
  • オートローンのお取扱あります!最大84回まで分割可能です。クレジットカード決済も可能です。月々のお支払いに余裕を持って、お気に入りのお車をお選びください!
  • オプション作業も承っております。ナビ・オーディオ・ETC取付等、何でもお気軽にご相談ください。オイル交換・バッテリー交換・タイヤ交換などの、アフターケアもお任せください。長いお付合に自信があります!
  • 運転席側です。リアドアに線傷があります。正面から見ると分かりませんが、天井に何かを落としたような凹みがあります。気になる箇所などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
  • フロントバンパーに軽い擦り傷・リアハッチ右に塗装の乱れがあります。
  • エンジン好調ですが、発進時にコツコツと音がします。恐らくですが、ミッション内からだと思います。走行に支障はありません。タイミングチェーン車です。エンジンルーム内も綺麗に清掃済みです。
  • 社外アルミホイールが装着されています。タイヤブランドは、ブリヂストンです。タイヤサイズは、145/80R13です。残り溝はフロントが5mm、リアが4mmです。リア1本だけダンロップタイヤです。
  • ハンドル周り綺麗です。純正ワンセグナビが装着されています。オートエアコンの効きも問題ありません。
  • フロントシート、綺麗な状態です。目立つようなシミや気になるような匂いはありません。
  • リアシート、綺麗な状態です。目立つようなシミや気になるような匂いはありません。
  • トランクルーム、綺麗な状態です。目立つようなシミや気になるような匂いはありません。
  • 天井、綺麗な状態です。
  • 車両全体です。パット見は綺麗ですが、天井は凹みが多いです。雨漏り等はありません。気になる箇所などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
  • 社外地デジナビ取付も可能です。お気軽にご相談ください。オートエアコンになります。
  • スマートキーが1個です。スペアキーはありません。
  • ETCが装着されています。リアはパワースライドドアです。
  • 傷の各所です。可能であれば、現車のご確認をお願い致します。
  • 走行距離が9万キロ台です。まだまだお乗りいただけますよ!
  • 社外アルミホイールが装着されています。タイヤブランドは、ブリヂストンです。タイヤサイズは、145/80R13です。残り溝はフロントが5mm、リアが4mmです。リア1本だけダンロップタイヤです。

ダイハツタント 660 X リミテッド の基本情報

  • タント
  • 660 X リミテッド
  • 本体価格:22.5万円(税込)
  • 支払い総額:27.5万円(税込)
お気に入りに追加
年式 08(H20)(年式(初度登録年)) ミッション インパネCVT5MT
走行距離 9.3万km 乗車人数 4
車検 車検整備無 ハンドル 右ハンドル車
排気量 660cc ドア 5
禁煙車 非禁煙車 車台末尾番号 715
リサイクル リ済込
修理歴 修復歴有り
保証 保証無
整備 整備無
PR 車検2年費用込・ワンセグナビ・PSドア・スマートキー・ETC・オートACです!オートローン、最大84回まで分割が可能です。クレジットカード決済も可能です。お気軽にお問合せください!

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ メモリナビ他
キーレスエントリー エアバック
エアロパーツ × ローダウン車 ×
ワンオーナー車 × ディーラー車 ×
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ TV ワン
セグ
ETC ABS
アルミホイール × サンルーフ ×
本革シート × 福祉車両 ×
定期点検記録簿 ×
お気に入りに追加

ダイハツ タント 660 X リミテッドを販売している販売店情報

販売店名 ハリーランド(クルマノフリーマーケットセンター) link
販売店住所 千葉県袖ヶ浦市久保田3382
電話番号 0438-38-4832

ダイハツ タントの最新モデル

新世代の設計思想「DNGA」を採用

圧倒的な室内空間の広さと使い勝手の良さにより、スーパーハイト系軽ワゴンという新市場を開拓したモデルの4代目。「新時代のライフパートナー」をキーワードに、すべての世代の顧客のニーズに応える、良品廉価なモデルが目指された。また、ダイハツの新世代の車づくり「DNGA(ダイハツニューグローバルアーキテクチャ)」による第一弾商品として、サスペンションや骨格の部品配置を再構築した新プラットフォームを開発。世界初のスプリットギアを用いた新CVTや、大幅改良が施されたエンジンなどのパワートレインを含め、すべての機構が一新された。ロングシートスライドによる、ミラクルウォークスルーパッケージなど利便性も高められた(2019.7)