トヨタハイラックス スポーツピックアップ 2.0 エクストラキャブ 標準ボディ

中古車 > トヨタ  > ハイラックス  > 北海道 

  • 人気なハイラックスのご入庫です!カスタム多数で低走行!良質な1台です!見てよし!乗ってよし!パワステでエアコンが付いていてATミッションに感動できる1台!現代の当たり前なことが感動につながります!
  • カスタム多数のハイラックスEXT!公認済みです!レグザー二20AW!エアサス!カスタムフレーム!ワットリンク式カスタムサスペンション!オーディオ!USアンテナ流用!このままでカッコいい良質な1台です!
  • フロントのみエアサス全上げ状態です!見ての通り、ここまで車高を上げるとハンドルが全部切れます!低車高状態ですとハンドルは全部切ることができないですがとてもカッコいい1台です!
  • この車高より少し車高を上げるとそのまま走れますが、公道では最低地上高的に走行不可なので、しっかりと確認していただいた後の走行をお勧めしています。写真の通りハンドルを全部切ることはできません。
  • この車高だとハンドルを全部切ることはできますが、見た目も乗り心地もお勧めできません。程よくバランスを取った車高とエアサス操作に慣れて頂く必要がある1台です。経験上、乗りやすい1台なのでお勧めです!
  • この車高だとハンドルを全部切ることはできますが、見た目も乗り心地もお勧めできません。程よくバランスを取った車高とエアサス操作に慣れて頂く必要がある1台です。経験上、乗りやすい1台なのでお勧めです!
  • この車高より少し車高を上げるとそのまま走れますが、公道では最低地上高的に走行不可なので、しっかりと確認していただいた後の走行をお勧めしています。写真の通りハンドルを全部切ることはできません。
  • この車高だとハンドルを全部切ることはできますが、見た目も乗り心地もお勧めできません。程よくバランスを取った車高とエアサス操作に慣れて頂く必要がある1台です。経験上、乗りやすい1台なのでお勧めです!
  • FRP製ロールパン装着済み!王道のカッコよさです!トラックらしいスッキリしたリア周りです!他の写真の通り、見た目に反して荷台はあまり使えない振り切ったトラックです!
  • FRP製ロールパン装着済み!王道のカッコよさです!トラックらしいスッキリしたリア周りです!他の写真の通り、見た目に反して荷台はあまり使えない振り切ったトラックです!
  • 公認済みカスタムフレーム!ワットリンク式カスタムリンク!脱着式フェンダー!エアサスペンション装着済み!メンテナンス等もお任せください!
  • FRP製ロールパン装着済み!バックカメラ装着済み!王道のカッコよさです!トラックらしいスッキリしたリア周りです!他の写真の通り、見た目に反して荷台はあまり使えない振り切ったトラックです!
  • この車高より少し車高を上げるとそのまま走れますが、公道では最低地上高的に走行不可なので、しっかりと確認していただいた後の走行をお勧めしています。写真の通りハンドルを全部切ることはできません。
  • この車高より少し車高を上げるとそのまま走れますが、公道では最低地上高的に走行不可なので、しっかりと確認していただいた後の走行をお勧めしています。写真の通りハンドルを全部切ることはできません。
  • フロントのみエアサス全上げ状態です!見ての通り、ここまで車高を上げるとハンドルが全部切れます!低車高状態ですとハンドルは全部切ることができないですがとてもカッコいい1台です!
  • この車高より少し車高を上げるとそのまま走れますが、公道では最低地上高的に走行不可なので、しっかりと確認していただいた後の走行をお勧めしています。写真の通りハンドルを全部切ることはできません。
  • この車高より少し車高を上げるとそのまま走れますが、公道では最低地上高的に走行不可なので、しっかりと確認していただいた後の走行をお勧めしています。写真の通りハンドルを全部切ることはできません。
  • この車高だとハンドルを全部切ることはできますが、見た目も乗り心地もお勧めできません。程よくバランスを取った車高とエアサス操作に慣れて頂く必要がある1台です。経験上、乗りやすい1台なのでお勧めです!
  • FRP製ロールパン装着済み!バックカメラ装着済み!王道のカッコよさです!トラックらしいスッキリしたリア周りです!他の写真の通り、見た目に反して荷台はあまり使えない振り切ったトラックです!
  • この車高だとハンドルを全部切ることはできますが、見た目も乗り心地もお勧めできません。程よくバランスを取った車高とエアサス操作に慣れて頂く必要がある1台です。経験上、乗りやすい1台なのでお勧めです!

トヨタハイラックス スポーツピックアップ 2.0 エクストラキャブ 標準ボディ の基本情報

  • ハイラックス
  • スポーツピックアップ 2.0 エクストラキャブ 標準ボディ
  • 支払い総額:264万円(税込)(諸経費20万円含む)
  • 本体価格:244.0万円(税込)
お気に入りに追加
年式 02(H14)(年式(初度登録年)) ミッション フロア4AT5MT
走行距離 6.0万km 乗車人数 4
車検 車検整備無 ハンドル 右ハンドル車
排気量 2000cc ドア 2
禁煙車 非禁煙車 車台末尾番号 593
リサイクル リ済込
修理歴 修復歴有り
保証 保証付(保証期間:1ヵ月 / 保証距離: 1,000km)
整備 整備込
PR 公認済みカスタム多数!EXTキャブのエアサス20AW履き!走行6.1万キロ!見てよし!乗ってよし!使い勝手は・・・ですが、日常を楽しく変えてくれる魅力的な荷物が積めない1台!!

オプション

エアコン パワステ
MDデッキ × カーナビ HDDナビ
キーレスエントリー × エアバック
エアロパーツ × ローダウン車
ワンオーナー車 × ディーラー車 ×
4WD × パワーウィンドウ
CDデッキ TV ×
ETC ABS
アルミホイール サンルーフ ×
本革シート × 福祉車両 ×
定期点検記録簿 ×
お気に入りに追加

トヨタ ハイラックス スポーツピックアップ 2.0 エクストラキャブ 標準ボディを販売している販売店情報

販売店名 XL CAR SALES link
販売店住所 北海道北見市小泉483-1

トヨタ ハイラックスの最新モデル

13年ぶりに日本市場に復活したピックアップモデル

全世界で人気を博する、トヨタのピックアップが日本市場に13年ぶりに復活。エクステリアは「タフ&エモーショナル」をコンセプトに、迫力と躍動感が表現された。インテリアは随所に施したシルバー加飾、青で統一した室内イルミネーションなどにより洗練されている。駆動方式はダイアル操作で切り替え可能なパートタイム4WDシステムを採用。快適性と走破性との両立が実現された。エンジンは最高出力150ps/最大トルク400N・mを発生する2.4Lの直4ディーゼルターボで、6速ATが組み合わされる。衝突回避支援パッケージである「トヨタセーフティセンスP」やレーンディパーチャーアラートなど、安全運転支援システムも採用された(2017.9)