ダイハツ ビーゴの受注も目標の4倍!

自動車 ニューモデル 新型車
ダイハツ ビーゴの受注も目標の4倍!
ダイハツ ビーゴの受注も目標の4倍! 全 1 枚 拡大写真

ダイハツ工業は、新型SUVの『ビーゴ』の発売1カ月間の受注台数が2000台となり、月販目標の4倍になったと発表した。

ビーゴは1月17日から発売開始した。月販目標は500台だったが、発売1カ月間の受注台数は約2000台となり、販売目標の4倍となった。

受注した層は、年齢・性別とわず幅広い。車体カラーでは、チタニウムグレー、シルバー、ホワイトのメイン3色が全体の70%を占めた。スタイリングや広い室内空間とラゲッジスペース、本格4WDとしての走行性能が好評としている。

トヨタ自動車へOEM供給している『ラッシュ』の受注も販売目標の4倍だった。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  3. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  5. VW『ゴルフGTI』50年の歴史で最強、325馬力の「EDITION 50」発表
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  4. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  5. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
ランキングをもっと見る