G-SHOCK × RAYS、コラボウォッチを100本限定で発売

自動車 ビジネス 国内マーケット
G-SHOCK × RAYS MODEL
G-SHOCK × RAYS MODEL 全 3 枚 拡大写真

レイズは、カシオとのコラボウォッチ「G-SHOCK × RAYS MODEL」を100本限定で発売する。

文字盤には「RAYS」ロゴを、ベルトには「RAYS The concept is racing」「JAPAN POWER」のロゴを配置。カラーは白×レイズブルーの1カラーで、時刻文字盤のバックライト時には「RAYS」ロゴがレッドに輝く。

限定100個の販売となるため、購入希望者が100名を超えた場合は抽選となる。

価格は価格は1万9980円(送料500円要)で、5月7日までレイズホームページまたは官製ハガキで応募を受け付ける。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  2. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  3. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  4. V8エンジン搭載のレクサスセダン『IS500』がクライマックス! 950万円の特別仕様を発売
  5. 晴れた日の洗車が愛車を傷つける! “夏洗車”の落とし穴と対策~Weeklyメンテナンス~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る