【ホンダ インサイト 4100km試乗】ホンダ好きなら納得の出来、だが必要なのは「名刺代わりの一発」[後編] (11/29)

メーターのデザインはクラリティに似ているが、パワーメーターはバッテリー残量によってエンジンがかかるスロットル開度のラインが変わるクラリティと異なり固定式。ホンダの上級移行誘導モデルであることを考えると、そういう細かいところのハイテク感を大事にしてほしかったところ。
《撮影 井元康一郎》 メーターのデザインはクラリティに似ているが、パワーメーターはバッテリー残量によってエンジンがかかるスロットル開度のラインが変わるクラリティと異なり固定式。ホンダの上級移行誘導モデルであることを考えると、そういう細かいところのハイテク感を大事にしてほしかったところ。

ピックアップ