【KTM アドベンチャーシリーズ 試乗】本気になったKTMは、やはり恐ろしい存在だった…鈴木大五郎 39枚目の写真・画像
モーターサイクル
新型車

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![1301ccV型2気筒エンジンは最大出力160馬力[KTM 1290スーパーアドベンチャーS]](/imgs/sp/photo/1541285.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![ライドモードを選ぶことでより穏やかなレスポンスにも調教出来る[KTM 1290スーパーアドベンチャーS]](/imgs/sp/photo/1541297.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![390デュークからホイールをインチアップ[KTM 390アドベンチャー]](/imgs/sp/photo/1541315.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る
![390デュークからホイールをインチアップ[KTM 390アドベンチャー]](/imgs/sp/photo/1541322.jpg)
縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

縦スクロールで次の画像を見る

ピックアップ
アクセスランキング
- 大阪府警の白バイ、2025年度も「隼オイル」継続採用…過酷な環境でも安定した性能
- 【トヨタ クラウンエステート 新型試乗】走りそのものに違いを見出すのは難しいが…中村孝仁
- ホンダ『レブル』1万2000台以上をリコール…最悪の場合、エンストして再起動できない
- 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
- 「これかっこよすぎる!」「かなり価格を抑えてる」日本発売のプジョー新型『3008』がSNSで話題
- 『アトレーRS』ベースで力強い走り! 軽キャンピングカー「HAPPY1 Turbo」585万円で発売
- 新タイヤメーカー「TIRE FROG」設立、第1弾「ヤンキー701」は7月7日発売
- 日産『キックス』新型は約425万円から、ブラジルで販売開始
- フェラーリの新型V8スポーツ『アマルフィ』があえて「ローマ後継モデル」を明言する理由
- ダイハツ、部品供給回復で大分第2工場の操業再開へ…7月14日から