ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く

自動車 ビジネス 企業動向
ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く
ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く 全 1 枚 拡大写真

ポルシェジャパンはこのほど『お客様相談室』を開設した。カタログ請求や販売紹介を受け付けるポルシェコール(0120-846-911)とは別に、取り扱い車両の問い合わせや同社に対する意見・要望などを聞くという。市場の声をダイレクトに吸収し、顧客満足度を高めていくのが狙いだ。

・ポルシェ『お客様相談室』

03-5436-5996(月〜金曜の9:15〜18:00、祝祭日はのぞく)

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
  5. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る