ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く

自動車 ビジネス 企業動向
ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く
ポルシェ、『お客様相談室』をオープンで意見・要望を聞く 全 1 枚 拡大写真

ポルシェジャパンはこのほど『お客様相談室』を開設した。カタログ請求や販売紹介を受け付けるポルシェコール(0120-846-911)とは別に、取り扱い車両の問い合わせや同社に対する意見・要望などを聞くという。市場の声をダイレクトに吸収し、顧客満足度を高めていくのが狙いだ。

・ポルシェ『お客様相談室』

03-5436-5996(月〜金曜の9:15〜18:00、祝祭日はのぞく)

《編集部》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産、小型ミニバン『グラバイト』予告…2026年インド発売へ
  2. 驚くほど広がる後方視界、ホンダ「Nシリーズ」専用「リアビューミラー&カバー」が発売
  3. 分割式で取り付け簡単、MAXWINの金属製スノーチェーン「K-TIR08」発売
  4. ホンダ WN7 が初の国産EV白バイに! 2026年1月の箱根駅伝でデビュー
  5. 21世紀史上最高の快音マシン “レクサス LFA”が復活!V12のF1エンジンを搭載したF50も登場、ホットウィールの新製品が熱すぎるPR
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る