故障の不安を吹っ飛ばせ〜中古車売買のガリバーが新サービス

自動車 ビジネス 企業動向

中古車買い取り大手のガリバーインターナショナルは、同社の「ドルフィネット」を利用して中古車を買った人に無料ロードサービスを提供する。

故障時のレッカー移動やタクシー手配サービスなどを24時間年中無休で無料提供(一定条件アリ)するもの。サービス提供期間は購入後3年間、サービスを請け負うのは全国15000社の整備工場だ。ディーラー、損保などで同様のロードサービスを売りにする企業が増えているが、こうしたトレンドが中古車業界にも押し寄せてきた格好だ。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  3. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  4. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  5. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る