日産、お得な「ドライブスルー」キャンペーンふたたび

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

日産はブルーステージ、レッドステージの2系列店で4〜5月の2カ月間「ドライブ・スルー」キャンペーンをスタートさせた。1月から3月の間にも実施していたが、今回は内容を変えての第2弾となった。

主なサービスの内容としては、バッテリーチェック&バッテリー液補充、タイヤ空気圧チェック&充填、ウインドーウォッシャー液補充、エンジンオイル交換、オイルフィルター交換など、カーライフに役立つサービスを提供するチケットを発行し、サービス売り上げの向上、新車代替え促進に結びつけるのが狙い。

既販ユーザーが中心だが、これから日産車を購入するユーザーや、他銘柄ユーザーでも同等のサービスが受けられる。合わせてチャイルドシートの装着促進、2.9パーセントの低金利ローンによる新車拡販キャンペーンも展開している。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
  4. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  5. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る