「ご迷惑をおかけしました」と、三菱が全顧客向けキャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
「ご迷惑をおかけしました」と、三菱が全顧客向けキャンペーン
「ご迷惑をおかけしました」と、三菱が全顧客向けキャンペーン 全 1 枚 拡大写真

三菱自動車工業は3日、来月から三菱車の無料点検サービスを開始すると発表した。来年6月まで実施しており、20項目程度の点検とエンジンオイルの無料交換を行う。また、今月から来年3月末までの新車購入客には初回車検までの6回の点検を無料で行う。

三菱は、リコール対象車の無償修理にいまだに追われている最中。対象とならなかったユーザーにも多大な迷惑をかけたことは確かだが、まずはリコール対象車の修理を真っ先に終えるのがスジというもの。体よくユーザーを店頭に誘致して新車への買い替えをうながす作戦といえなくもない。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. トヨタ『S-FR』の開発が再始動か?! …令和のヨタハチに注目
  2. 洗車機=傷が付くはもう古い! 最新洗車機の凄さとプラスアルファの洗車法
  3. ルノー『5』新型に「ローラン・ギャロス」仕様、全仏オープンテニス2024で発表へ
  4. ポルシェ、全6車種中4モデルを更新へ…2024年内に
  5. BMW 4シリーズ グランクーペ が新フェイスに、改良新型を発表…北京モーターショー2024
  6. ステキな人は乗っている『スーパーカブ特別限定版』…コレクターズアイテム
  7. 夜行高速バス「ドリーム号」、深夜の乗務引継ぎを見学する
  8. トヨタがインドで新型SUV『アーバンクルーザー・タイザー』を発表…Aセグメント再参入[詳細写真]
  9. マツダ・人事情報 2024年5月1日付
  10. AC コブラGTロードスター…過去と現代が織りなすデザイン[詳細画像]
ランキングをもっと見る