「ご迷惑をおかけしました」と、三菱が全顧客向けキャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
「ご迷惑をおかけしました」と、三菱が全顧客向けキャンペーン
「ご迷惑をおかけしました」と、三菱が全顧客向けキャンペーン 全 1 枚 拡大写真

三菱自動車工業は3日、来月から三菱車の無料点検サービスを開始すると発表した。来年6月まで実施しており、20項目程度の点検とエンジンオイルの無料交換を行う。また、今月から来年3月末までの新車購入客には初回車検までの6回の点検を無料で行う。

三菱は、リコール対象車の無償修理にいまだに追われている最中。対象とならなかったユーザーにも多大な迷惑をかけたことは確かだが、まずはリコール対象車の修理を真っ先に終えるのがスジというもの。体よくユーザーを店頭に誘致して新車への買い替えをうながす作戦といえなくもない。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  2. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  3. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  4. 雨天・高速走行時の浮き上がりを防ぐ! ダイハツ『エッセ』など4車種用「スポーツエアロワイパーブレード」を発売
  5. 【ダイハツ ムーヴ 新型試乗】「カッコよさ」盛り込んだ軽ハイトワゴンの逆襲…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る