【パリ〜ダカールラリー】第13レグ終了---総合順位

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

順位ドライバー車種 クラスタイム※
1増岡浩三菱パジェロT248時間
29分11秒
2シュレッサーシュレッサー・
バギー・ルノー
T337分25秒
3スーザ三菱ストラーダT342分21秒
4クラインシュミット三菱パジェロT249分14秒
5セルビアシュレッサー・
バギー・ルノー
T31時間
57分06秒
6フォントネ三菱パジェロT23時間
16分42秒
7ドラベルニュ日産テラノT23時間
48分29秒
8ヘンナルドフォルクスワーゲンT34時間
17分30秒
9メビウス日産テラノT26時間
17分53秒
10ペテランセル日産テラノT110時間
23分22秒
19浅賀敏則トヨタ・
ランドクルーザー
T116時間
52分46秒
32篠塚建次郎三菱パジェロT235時間
01分41秒
36能城律子メルセデスML430T167時間
06分24秒

※2位以下はトップとのタイム差

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. セナのF1マシンにインスパイア、12台限りのロータス『エミーラ』が公開…IAAモビリティ2025
  2. フェラーリ『849テスタロッサ』、日本初披露…価格は6465万円から
  3. 日産の新デザイン、『セントラ』新型を米国発表…「Vモーショングリル」に新解釈
  4. 「可愛い」とは何なのか? スズキ『アルトラパン』CMFデザイナーが語る「可愛いの多様化」に応える色とデザイン
  5. トヨタ『ランドクルーザー250』、米2026年型は今秋発売…日本にない326馬力「i-FORCE MAXハイブリッド」搭載
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る