【オートサロン2001速報】お客さまの声を大切にします。スバルのアンケートは商品化につながる!!

自動車 ニューモデル モーターショー
【オートサロン2001速報】お客さまの声を大切にします。スバルのアンケートは商品化につながる!!
【オートサロン2001速報】お客さまの声を大切にします。スバルのアンケートは商品化につながる!! 全 1 枚 拡大写真

今回、スバルはオートサロンでコンピューターを使ったアンケートを行った。これは今回出品した『インプレッサ』を中心としたアフターパーツの数々を、アンケートのリサーチ状況から商品化しようというものだ。

特に今回スバルが力を入れているのが、カーボン製のパーツだ。ボンネットからフェンダーなど市販されていない部品が多数出品されている。好評なものはどんどん商品化していきたいとスバルは積極的な姿勢をとっているので、新型インプレッサを所有している方は要チェック。

また、オートサロン会場だけでなく、スバルのホームページでもこの投票は行われるので、会場に足を運べなかった方はそちらを覗いてみよう。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  2. 「日本版より洒落てる」2026年モデルの米国版トヨタ『カローラ』発表に、日本のファンも注目
  3. 中国マイクロEV『小馬』10万台を販売した「かわいいペット」戦略
  4. ホンダ『プレリュード』新型、インドネシアでは「オールブラック」なプロトタイプを初公開
  5. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る