【オートサロン2001速報】お客さまの声を大切にします。スバルのアンケートは商品化につながる!!

自動車 ニューモデル モーターショー
【オートサロン2001速報】お客さまの声を大切にします。スバルのアンケートは商品化につながる!!
【オートサロン2001速報】お客さまの声を大切にします。スバルのアンケートは商品化につながる!! 全 1 枚 拡大写真

今回、スバルはオートサロンでコンピューターを使ったアンケートを行った。これは今回出品した『インプレッサ』を中心としたアフターパーツの数々を、アンケートのリサーチ状況から商品化しようというものだ。

特に今回スバルが力を入れているのが、カーボン製のパーツだ。ボンネットからフェンダーなど市販されていない部品が多数出品されている。好評なものはどんどん商品化していきたいとスバルは積極的な姿勢をとっているので、新型インプレッサを所有している方は要チェック。

また、オートサロン会場だけでなく、スバルのホームページでもこの投票は行われるので、会場に足を運べなかった方はそちらを覗いてみよう。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  2. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
  3. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  4. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る