【パリ〜ダカールラリー】第14レグ終了---総合順位

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

順位ドライバー車種クラスタイム※
1増岡浩三菱パジェロT251時間
34分48秒
2シュレッサーシュレッサー・
バギー・ルノー
T333分59秒
3スーザ三菱ストラーダT339分19秒
4クラインシュミット三菱パジェロT251分25秒
5セルビアシュレッサー・
バギー・ルノー
T31時間
57分01秒
6フォントネ三菱パジェロT23時間
14分28秒
7ドラベルニュ日産テラノT23時間
59分41秒
8ヘンナルドフォルクスワーゲンT34時間
30分59秒
9メビウス日産テラノT26時間
33分46秒
10ペテランセル日産テラノT111時間
13分53秒
20浅賀敏則トヨタ・
ランドクルーザー
T117時間
54分30秒
37篠塚建次郎三菱パジェロT235時間
07分45秒

※2位以下はトップとのタイム差

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. セナのF1マシンにインスパイア、12台限りのロータス『エミーラ』が公開…IAAモビリティ2025
  2. フェラーリ『849テスタロッサ』、日本初披露…価格は6465万円から
  3. 日産の新デザイン、『セントラ』新型を米国発表…「Vモーショングリル」に新解釈
  4. 「可愛い」とは何なのか? スズキ『アルトラパン』CMFデザイナーが語る「可愛いの多様化」に応える色とデザイン
  5. トヨタ『ランドクルーザー250』、米2026年型は今秋発売…日本にない326馬力「i-FORCE MAXハイブリッド」搭載
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る