【パリ〜ダカールラリー】全行程終了---総合順位

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

順位ドライバー車種クラスタイム※
1クラインシュミット三菱パジェロT270時間
42分06秒
2増岡浩三菱パジェロT22分39秒
3シュレッサーシュレッサー・
バギー・ルノー
T323分29秒
4セルビアシュレッサー・
バギー・ルノー
T32時間
06分24秒
5スーザ三菱ストラーダT32時間
08分30秒
6フォントネ三菱パジェロT23時間
54分05秒
7ヘンナルドフォルクスワーゲンT35時間
05分19秒
8メビウス日産テラノT26時間
29分59秒
9ドラベルニュ日産テラノT29時間
06分26秒
10ボーノン日産テラノT313時間
58分08秒
30篠塚建次郎三菱パジェロT237時間
16分27秒

※2位以下はトップとのタイム差

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. セナのF1マシンにインスパイア、12台限りのロータス『エミーラ』が公開…IAAモビリティ2025
  2. フェラーリ『849テスタロッサ』、日本初披露…価格は6465万円から
  3. 日産の新デザイン、『セントラ』新型を米国発表…「Vモーショングリル」に新解釈
  4. 「可愛い」とは何なのか? スズキ『アルトラパン』CMFデザイナーが語る「可愛いの多様化」に応える色とデザイン
  5. トヨタ『ランドクルーザー250』、米2026年型は今秋発売…日本にない326馬力「i-FORCE MAXハイブリッド」搭載
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る