【スタイリッシュ『スティーロ』】このクラスはみんな大きくなっている……

自動車 ニューモデル 新型車
【スタイリッシュ『スティーロ』】このクラスはみんな大きくなっている……
【スタイリッシュ『スティーロ』】このクラスはみんな大きくなっている…… 全 4 枚 拡大写真

『スティーロ』のボディ・サイズは3ドアは『ブラーボ』より、5ドアは『ブラーバ』よりいずれも大きい。5ドア仕様は長さ4250mm、幅1760mm、高さ1760mmで、ブラーバよりそれぞれ60mm、20mm、100mmサイズアップした。

3ドア仕様は長さ4180mm、幅1760mm、高さ1460mmで、ブラーボより順に155mm、5mm、40mmのサイズアップ。またホイールベースは2仕様共通で2600mm、これも60mmほどブラーボ/ブラーバより大きい。

ボディ・サイズが大きくなったことにより室内居住性もグレードアップし、パッセンジャー・スペースとラゲッジ・スペースとのバランスも良くなっている。また車の乗り降りもよりスムーズになり、さらに安全性においても先代より優れている。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
  5. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る