いすゞ『アクシオム』、エコチャレンジでデビュー

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いすゞ『アクシオム』、エコチャレンジでデビュー
いすゞ『アクシオム』、エコチャレンジでデビュー 全 4 枚 拡大写真

2001年4月からアメリカで販売が始まるいすゞ『アクシオム』だが、その前にエコチャレンジツアーとして全米にお目見えすることになった。8台のカスタムデザインのアクシオムがニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴ、デンバーなどでデモンストレーションを行うという。

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いすゞは「エコチャレンジ・ボルネオ」のスポンサーであり、26カ国から集まる76チームの「320マイルエクスペディション」レースのためのキャンペーンとしてこのツアーが組まれた。レースの模様はUSAネットワークを通し、4月1日に全米で放映される。映画での使用など、マーケティング戦略にうまみを見せている最近のいすゞだけに、注目度は高そう。

《Sachiko Hijikata, US editor》

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