【JGTC第2戦リザルト】今度はスープラが!!

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

GT500クラス・リザルト
(4日、富士スピードウェイ)

1:トヨタスープラGT 脇坂寿一/野田英樹
 3時間3分47秒900
2:トヨタスープラGT 竹内浩典/立川祐路
 0秒893 ※2位以下はトップとの差
3:日産スカイラインGT-R クルム/田中哲也
 7秒692
4:日産スカイラインGT-R コマス/影山正美
 9秒502
5:ホンダNSX 飯田章/伊藤大輔
 9秒846
6:ホンダNSX 土屋圭一/金石勝智
 12秒589

ドライバーズ・ポイント
1:道上龍/光貞秀俊 23
2:クルム/田中哲也 22
3:土屋圭一/金石勝智 21
4:脇坂寿一/野田英樹 20
5:竹内浩典/立川祐路 15

チーム・ポイント
1:無限×童夢Project 23
2:NISMO 22
3:AUTOBACS RACING TEAM AGURI 21
4:ESSO TOYOTA TEAM Le Mans 20
5:TOYOTA TEAM CERUMO 15

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 初代『セリカ』が創刊号、全長20cmの1/18スケール国産名車コレクション…アシェットが2026年1月発売
  2. “変な”ジャパンモビリティショー2025、失望と希望…海外報道
  3. 「カッコ良すぎて気絶しかけた」トヨタ『ハイラックス』新型発表に歓喜の声、日本発売にも「素晴らしい!」
  4. VW『ゴルフ』復権へ、Mk. 9は完全電動化! ところがエンジン搭載バージョンも?
  5. ホンダ、TomTomの高精度地図サービス採用…『アコード』の「Honda SENSING 360+」に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る