【JGTC第2戦リザルト】今度はスープラが!!

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

GT500クラス・リザルト
(4日、富士スピードウェイ)

1:トヨタスープラGT 脇坂寿一/野田英樹
 3時間3分47秒900
2:トヨタスープラGT 竹内浩典/立川祐路
 0秒893 ※2位以下はトップとの差
3:日産スカイラインGT-R クルム/田中哲也
 7秒692
4:日産スカイラインGT-R コマス/影山正美
 9秒502
5:ホンダNSX 飯田章/伊藤大輔
 9秒846
6:ホンダNSX 土屋圭一/金石勝智
 12秒589

ドライバーズ・ポイント
1:道上龍/光貞秀俊 23
2:クルム/田中哲也 22
3:土屋圭一/金石勝智 21
4:脇坂寿一/野田英樹 20
5:竹内浩典/立川祐路 15

チーム・ポイント
1:無限×童夢Project 23
2:NISMO 22
3:AUTOBACS RACING TEAM AGURI 21
4:ESSO TOYOTA TEAM Le Mans 20
5:TOYOTA TEAM CERUMO 15

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  2. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. カワサキ『Ninja ZX-25RR』を日本初導入、価格は105万2700円 スタンダード版「25R」は廃止
  5. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る