ホンダ『アコード/トルネオ』が「ユーロ」シリーズ拡充

自動車 ニューモデル 新型車
ホンダ『アコード/トルネオ』が「ユーロ」シリーズ拡充
ホンダ『アコード/トルネオ』が「ユーロ」シリーズ拡充 全 3 枚 拡大写真

ホンダは31日『アコード』、『トルネオ』、『アコードワゴン』にタイプ追加するなど一部改良を施し発売した。

アコード/トルネオには、2.3リットル5速MT車「Euro-R」と同じスポーティな外装を施した2.0リットルAT車「SiR Euroパッケージ」を新たに追加した。既存機種では、一部機種を除き標準装備オーディオを従来のカセットチューナーからCDチューナーに変更した。

アコードワゴンは標準装備オーディオをカセットチューナーからMDチューナーに変更。また量販機種の「VTL」と「Vi」の内装色をスポーティーなブラックに統一した。このほか上級機種の「スポーティア」に6連奏CDチェンジャーを標準装備した。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 世界初の「破壊不可能ホイール」って何だ!? テスラ向けパーツ手掛ける米メーカーが開発
  2. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  5. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る