トヨタ、アメリカで若者向けの販売チャネルを新たに設置か?

自動車 テクノロジー ネット
トヨタ、アメリカで若者向けの販売チャネルを新たに設置か?
トヨタ、アメリカで若者向けの販売チャネルを新たに設置か? 全 1 枚 拡大写真

ウォールストリートジャーナルのWebサイトは20日、トヨタが北米市場で若者向けのブランドを新たに設定する可能性があると報じた。

トヨタは現在、あらゆる車種を販売する「トヨタ」チャネルと、高級車専門の販売チャネル「レクサス」を展開している。新たに設置されるのは若者向けのブランドで、主に小型車を販売するものとみられている。

北米トヨタの関係者は前向きに検討しているようだが、日本の首脳陣は承認していないようで、これが本当に設置されるかどうかは現時点では定かでない。

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
  3. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  4. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  5. 日産 リーフ 新型の価格を予想する!…ベースは400万円台前半か
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る