【WRCスウェディッシュラリー】リザルト---暖冬の“泥試合”の結果

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【WRCスウェディッシュラリー】リザルト---暖冬の“泥試合”の結果
【WRCスウェディッシュラリー】リザルト---暖冬の“泥試合”の結果 全 1 枚 拡大写真

■リザルト
1:M. グロンホルム プジョー206WRC
 3時間07分28秒6
2:H. ロバンペラ プジョー206WRC
 1分24秒5
3:C. サインツ フォード・フォーカスWRC
 2分25秒8
4:R. バーンズ プジョー206WRC
 2分33秒9
5:A. マクレー 三菱ランサーエボリューションWRC
 4分14秒7
6:C. マクレー フォード・フォーカスWRC
 4分15秒0

※1:車名のWRCはワールドラリーカー
※2:2位以下のタイムはトップとの差

■ドライバーズ・ポイント
1:M. グロンホルム(プジョー) 12
2:T. マキネン(スバル) 10
3:C. サインツ(フォード) 8

■マニュファクチャラーズ・ポイント
1:プジョー 20
2:フォード 16
3:スバル 12
4:三菱 3
5:ヒュンダイ 1

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 「強烈な需要がありそう」スバルの3列シートSUV『アセント』が今、SNSで話題に
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. シボレー『コルベット』がニュルブルクリンクで「米国メーカー最速ラップ」樹立
  5. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る