【日産『マーチ』発表】ターゲット・ユーザー

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【日産『マーチ』発表】ターゲット・ユーザー
【日産『マーチ』発表】ターゲット・ユーザー 全 4 枚 拡大写真

新型『マーチ』のターゲット・ユーザーはどのような人々か。もちろん、日産のボトム・レンジを担うベーシックカーであるから、あらゆる年齢層に及ぶのだろうが……。

「そのとおりですが、今回は特に、デザインにおいてはターゲット・ユーザーを20歳代に絞り込んで開発しました。といっても、これが案外、子育てを終えたポスト・ファミリー世代の人々にも好評なんですよ」と、開発のまとめ役、松岡俊光チーフ・プロダクト・スペシャリストは答える。

ちなみに、ファニーなデザインが初老の世代にもウケる、というのは、ルノー『トゥインゴ』などでも見られた現象である。

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