アウディジャパンの『A4』の広告が世界的に評価されました!!

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

アウディジャパンが昨年6月に導入した新型アウディ『A4』のテレビコマーシャルが世界3大広告コンクールの1つであるクリオ賞のショートリストに選ばれた。

クリオ賞は世界で最も有名で最大の広告賞。テレビ、プリントメディア、屋外広告、ラジオ、統合メディア、革新メディア、デザイン、インターネット、学生の作品の分野から世界的に優秀な広告を表彰する。

今回は67カ国の広告代理店やプロダクションから1万7000点以上の作品が参加、この15%以下がクリオ賞のショートリストにエントリーされるが、これにアウディジャパンが選ばれた。ちなみに、ショートリストから、最終的に金賞、銀賞が選ばれるが、これは逃した。

★★★2002年夏のボーナスでねらうカーナビはこれで決まりだ!! 春夏の新製品では4社から投入されたHDDモデルに注目。それぞれ新メディアを活かしたアイデアを満載する。---

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「思ったよりだいぶ安い」トヨタ『GRヤリス』に新登場、エアロパフォーマンスパッケージに絶賛の声
  2. 「TWIN TURBOのロゴ懐かしい!」Z32ファン感涙、レトロ感あふれる新型『フェアレディZ』が話題に
  3. レクサス『IS』改良新型、米国はハイブリッドなし..V6ガソリンだけを設定
  4. メルセデスベンツ『Cクラス』次期型を予告、光る大型グリル採用…初のEVも設定へ
  5. ブリッド、高級スウェード調生地採用の新型リクライニングシート「ガイアススリー・レイムス」発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る