アウディジャパンの『A4』の広告が世界的に評価されました!!

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

アウディジャパンが昨年6月に導入した新型アウディ『A4』のテレビコマーシャルが世界3大広告コンクールの1つであるクリオ賞のショートリストに選ばれた。

クリオ賞は世界で最も有名で最大の広告賞。テレビ、プリントメディア、屋外広告、ラジオ、統合メディア、革新メディア、デザイン、インターネット、学生の作品の分野から世界的に優秀な広告を表彰する。

今回は67カ国の広告代理店やプロダクションから1万7000点以上の作品が参加、この15%以下がクリオ賞のショートリストにエントリーされるが、これにアウディジャパンが選ばれた。ちなみに、ショートリストから、最終的に金賞、銀賞が選ばれるが、これは逃した。

★★★2002年夏のボーナスでねらうカーナビはこれで決まりだ!! 春夏の新製品では4社から投入されたHDDモデルに注目。それぞれ新メディアを活かしたアイデアを満載する。---

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. 日本にはないアバルトの高性能SUV、『パルス アバルト』が大胆イメチェン!
  4. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る