まじめなメーカー、三菱をアピール---『コルト』のキャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
まじめなメーカー、三菱をアピール---『コルト』のキャンペーン
まじめなメーカー、三菱をアピール---『コルト』のキャンペーン 全 1 枚 拡大写真

三菱自動車工業は、10月1日から「COLTティーザー広告キャンペーン」を展開すると発表した。同キャンペーンでは、今秋発売の新型コンパクトカー『コルト』の発売に先駆けて展開するもので、キーメッセージは「まじめ まじめ まじめ COLT」で、全国で様々なキャンペーンを行う予定。インターネット上でも情報を発信する。

コルトのティーザー広告キャンペーンは、新型コルトのクルマのクオリティに対する自信と本気を「まじめ まじめ まじめ」と繰り返し、シンプルに表現していく。キーカラーはブルーに統一する。

発表・発売前にコルトの名前を浸透させることが目的で、若い世代にコルトの車名の浸透を図るため、音楽を核としたプロモーションも展開する。各地のロックコンサートなど、音楽イベントの協賛、この秋に来日予定のポールマッカートニーの日本公演にも特別協賛する予定だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 空冷ポルシェで1台2億円!? マニア垂涎『シンガー911 DLS』とは
  2. 「TWIN TURBOのロゴ懐かしい!」Z32ファン感涙、レトロ感あふれる新型『フェアレディZ』が話題に
  3. ヤマハ、V4エンジンを搭載した新型「YZR-M1」を初公開! MotoGP サンマリノGPに投入へ
  4. 顔が激変! BMWの最小SUV『X1』改良新型、ノイエクラッセ導入へ…プロトタイプを初スクープ
  5. 一人乗りマイクロEV「EQV-TREK」発売、355kgの軽量ボディで航続110km…107万8000円から
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る