まじめなメーカー、三菱をアピール---『コルト』のキャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
まじめなメーカー、三菱をアピール---『コルト』のキャンペーン
まじめなメーカー、三菱をアピール---『コルト』のキャンペーン 全 1 枚 拡大写真

三菱自動車工業は、10月1日から「COLTティーザー広告キャンペーン」を展開すると発表した。同キャンペーンでは、今秋発売の新型コンパクトカー『コルト』の発売に先駆けて展開するもので、キーメッセージは「まじめ まじめ まじめ COLT」で、全国で様々なキャンペーンを行う予定。インターネット上でも情報を発信する。

コルトのティーザー広告キャンペーンは、新型コルトのクルマのクオリティに対する自信と本気を「まじめ まじめ まじめ」と繰り返し、シンプルに表現していく。キーカラーはブルーに統一する。

発表・発売前にコルトの名前を浸透させることが目的で、若い世代にコルトの車名の浸透を図るため、音楽を核としたプロモーションも展開する。各地のロックコンサートなど、音楽イベントの協賛、この秋に来日予定のポールマッカートニーの日本公演にも特別協賛する予定だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. どこだ? 日産が7工場を閉鎖予定---可能性のある工場すべてをリストアップした
  2. 【メルセデスベンツ Eクラスオールテレイン 新型試乗】Eクラスを選ぶならこれが一番。ただしお値段は…中村孝仁
  3. トヨタ『ランドクルーザー』公式アイテム、2025年夏の新作発売へ
  4. 地面が光る「埋込型信号」が日本初導入、「横断歩道がわかりやすくなった」効果に期待
  5. マツダ『CX-5』新型、7月10日世界初公開へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  4. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  5. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
ランキングをもっと見る