マツダ、新しい『デミオ』CFキャラクターは伊東美咲

自動車 ビジネス 企業動向
マツダ、新しい『デミオ』CFキャラクターは伊東美咲
マツダ、新しい『デミオ』CFキャラクターは伊東美咲 全 1 枚 拡大写真

マツダは、11月7日から新型『デミオ』の新しいCF(コマーシャルフィルム)のキャラクターに伊東美咲さんを起用すると発表した。

これはデミオの客層の掘り起こすのを目的にしたもの。伊東美咲さんは、男性、女性の支持が高く、元気でアクティブな20代の女性ユーザーにデミオの中心機種であるCozy(コージー)を訴求する。

内容は海沿いの高台に住み、自分の部屋にデミオを置いている伊東さんがホワイトキャンバストップからの明るい光を浴びて、フルフラットシートにした車内で過ごし、そのまま外出する1日を描いたもの。

マツダではCFを通して、デミオの心地よいインテリア、走る楽しさがもたらす解放感という価値を鮮明にして販売強化を図っていくとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『プリウスPHEV』、黒が冴える「ナイトシェード」設定
  2. ホンダ株主総会で三部社長「完全否定ではない」日産との経営統合に“未練”[新聞ウォッチ]
  3. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る