マツダ、新しい『デミオ』CFキャラクターは伊東美咲

自動車 ビジネス 企業動向
マツダ、新しい『デミオ』CFキャラクターは伊東美咲
マツダ、新しい『デミオ』CFキャラクターは伊東美咲 全 1 枚 拡大写真

マツダは、11月7日から新型『デミオ』の新しいCF(コマーシャルフィルム)のキャラクターに伊東美咲さんを起用すると発表した。

これはデミオの客層の掘り起こすのを目的にしたもの。伊東美咲さんは、男性、女性の支持が高く、元気でアクティブな20代の女性ユーザーにデミオの中心機種であるCozy(コージー)を訴求する。

内容は海沿いの高台に住み、自分の部屋にデミオを置いている伊東さんがホワイトキャンバストップからの明るい光を浴びて、フルフラットシートにした車内で過ごし、そのまま外出する1日を描いたもの。

マツダではCFを通して、デミオの心地よいインテリア、走る楽しさがもたらす解放感という価値を鮮明にして販売強化を図っていくとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. そのホイール、何年使ってる? 知られざるアルミホイールの寿命と見極め術~カスタムHOW TO~
  2. 2人乗りの特別なトヨタ『シエンタ』登場に「日本一周したい」「こういうの欲しかったんだよ」など反響
  3. ダンロップのオールシーズンタイヤが安く買えるようになる?…独占禁止法の疑い
  4. ファン必見!『ミニGSX-R』は1000台注文あれば販売される!?「鈴鹿8耐」最注目の“スズキの隠し球”
  5. フォード『ブロンコ』が60周年、初代をオマージュした記念パッケージが登場
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る