ビー・エム・ダブリューは6日、『X5』の制動装置に不具合があるとして国土交通省にリコール。2000年1月〜2002年4月までに生産し、日本で販売された「X5」と「X5 3.0」、「X5 4.6is」の2598台が対象。
前輪ストラット部へのブレーキホース固定方法が不適切なため、振動などでホースが留め具外れて損傷し、最悪の場合、ブレーキフルードが漏れて制動力が低下する。
ビー・エム・ダブリューは6日、『X5』の制動装置に不具合があるとして国土交通省にリコール。2000年1月〜2002年4月までに生産し、日本で販売された「X5」と「X5 3.0」、「X5 4.6is」の2598台が対象。
前輪ストラット部へのブレーキホース固定方法が不適切なため、振動などでホースが留め具外れて損傷し、最悪の場合、ブレーキフルードが漏れて制動力が低下する。
《》